ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ あんれま‼️アタクシとてびっくり仰天、フーン

あんれま‼️アタクシとてびっくり仰天、フーン

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




ハイハイ!私言うことあります!こちら!まず!こちら







ワ、リボンついてないね




(そこではない)



ニーハイとおリボン届きました〜〜(^.^)

イェーイ、(サンキュー)ベリマッチョ(^.^)



髪伸ばしといてよかったね〜、本当に、みんなもうれしい?そうだよね、そうだよね、よかったね、髪伸ばしていて。



昔のアタクシ、本当に髪の毛が短かったもので。

あと髪の毛の色が派手派手だったもので。



すてき







:raised_hand::raised_hand::raised_hand:




あ!あとあと




本日からブロマイド発売されておりますやた〜〜〜〜!


全3種、手に取ったが最後、顔面盛れが眩しすぎて購入してしまいますわよ、是非に、是非に、




ちらり




:raised_hand::raised_hand::raised_hand:



こちらもお知らせあります急遽!お知らせ!






【ゆづき初バーチャルでドーン!】






何このタイトル?どういうこと?


変なタイトル、なんですか?ドーンて。

私、萌え萌え系メイドなんですけど、、、

ドーンとか、言ったことないんですけど、、、、


怖いですね><




こちら事前購入物とってもオススメです




ワタクシ1年以上前にバーチャルやったことあるとはいえ大して数踏んでないので、事前購入物、マジでオススメです、是非に〜〜〜





そしてこちらも



【ちっちゃいものクラブラストパーティ】




ガチでオススメです、サイコォの音、するよな(^.^)




絶対うるさいです、ワタクシが。




なぜなら大好きなのでちっちゃいものが大好きなので。




ラストと書かれてしまうと何だか寂しいな〜、と思いつつ、夜までちっちゃいものの2人と一緒にいれるのは嬉しいわよね〜〜〜、嬉しいわよ!



お星様の上で小躍りしています。



ま、ワタクシはおふたりとは”切っても切れぬen”で結ばれておりますので、全然これからもマブダチですが(笑)



ア(笑)



すいやせん(笑)





ガハ





とにかくおすすめ物です今回はオススメブヨグ〜〜〜〜





:bangbang::bangbang::bangbang:




ーーー以下コメント返信ーーー



:fox:こうちゃん:fox:




きゃ〜〜〜〜〜〜っっ!!

遂にブログも何もかも!いよいよゆづきちゃん元気いっぱい大復活ときました!ハピ〜〜!

開設おめでとうありがとう!!

ゆづきはワールドカップってワケ〜〜、、、





ーーーーー


:fox:けいたくん:fox:



お疲れ様です開設おめでとうありがとう


そしてただいま〜〜〜!

こちらこそ沢山お歌聞いてくれてありがとう(^.^)


歌、上手いなと言われること顔を褒められるとどっこいくらい嬉しいので、本当にハピ(^.^)ベリベリさんきゅ(^.^)

ゆづきラルダもそのうち聞いてね〜〜(^.^)

今年はノーギックリ腰を目指します!ありがとう!!



ーーーーー



:fox:ひでにゃん:fox:


そうなんですアタクシ同時授与(かっこい〜)

シンなのか旧なのか、どちらなのかわからんちっちゃいものクラブ、ユニット、、叶いますよ、、、(小声)





ーーーーー



:fox:ひーくんamilyご主人様:fox:



はじめまして!お月様からお星様に乗ってやってきたゆづきちゃんです(^.^)


新宿で1番バブ名乗ってますので覚えてください〜!




ーーーーー




:fox:やまゴリさん:fox:



やまゴリさん!ゆづきチャンだよ!(^.^)


わざわざツイキャスからコメントしてくれてありがとう〜!ハピ(^.^)

おもろいと言ってくれて救われていますセンキュ〜〜

来月お待ちしている!!!



ーーーーー


:fox:まきさん:fox:



ただいま〜〜〜〜〜〜

怪文書ブヨグで好評のゆづきちゃんです、ヤハ(^.^)

ブルーローズ懐かしいお母さんに何!?!?って言われたの思い出したよ

キッチンで戻ったのも研修服になったのも把握してくれてるのめちゃ嬉しい!これからはもうライブもできるので!楽しむ幅が増えた!ハピ!

7月!ご入国お待ちしてます!!!!




ーーーーー



:fox:おにたろサン:fox:


ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(クソデカ大声)

今度こそダル〜〜〜と思われるほどにお話したい!な!とゆづきも思っておりますので!(^.^)是非に(^.^)

ドリームタイム〜ドリームタイム〜ドリームタイム〜いってらっしゃ〜〜〜い!!!!

そう思ってくれてありがとう〜!!





(以上)




初回からたくさんのコメントありがとうご(^.^)ま(^.^)



この調子でたのむで(^.^)な(^.^)







また夢の国で


:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!