ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ なんなの?サマンサ?

なんなの?サマンサ?

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




懐古厨、思い出語り



10月編です!やったー!




きたきたきた!Dハロだーーーーーー!!!!!!



じつは、きららと行こう!って言ったのが9/26で、実際インパしたのが10/10なので



ちょうど2週間で実行したということになるね



よくやったな



(本当にね)




当日まではせっせかせっせか沢山準備してました



衣装を買って、ウィッグを買って、



届いた衣装をすこーーーーしだけ改造して



ウィッグも改造して





気づいたら前日でした




大荷物



Dハロってこうだよね



とにかくものが多いです




ワーーーーー!!!!!!!



かなりアナとエルサ



そして翌朝です



ジャーーーーン




ジャジャーーーーーーーン



かなりご機嫌


10:00くらいにゆっくりインパして即腹ごしらえしました



ガストンの酒場でフレンチトーストと美味しいクリーム乗った飲み物を飲んでたら



キャストさん「ようこそプリンセスたち〜〜」




ワ、、、、、、




プリンセスだってエ、、、、、、



実はこの日すごくちびっ子にモテました、さすがアナ雪



開幕腹ごしらえの前に既に親子に声をかけられ、腹ごしらえしてる最中も数組に声を掛けられ



「アナとエルサだ〜〜〜!!!!」


ってキッズにハグされるの、本当に、ここがアレンデールなのかな?となってました



沢山うれしかった〜〜〜、かなり、HAPPYをもらっちゃった、、、




ありがとう、、、、cute kids、、、、



そして



念願のカメキャスさんに撮ってもらった写真見てください










”””””良”””””




良すぎる



自分たちのことながら、良すぎるだろ




あまりにも良くて、2人でご機嫌になっていました



続いてはきららカメラ




船でご機嫌のゆづき(アナ)



(これ乗る前に乗ってたキッズにやたら絡まれてめっちゃ可愛かった)




パレルでEパレ(グロウになっちゃったけど)地蔵するゆづき(アナ)



アナはビビンバを食べない



アトラクション、全然乗らなかったです



でもあれに沢山乗りました


みんな知ってる?




オムニバス




パレルと城前を通る二階建てのバスです



なんか3回くらい乗ってました、なんでかって言うと、



乗ってるだけでキッズから「アナだ!」「エルサだ!」って言われるからです



モテモテやん



しかもこっちが「あの仮装さんいいな!?!?」とかオタクムーブしても聞こえない



優雅にアナエルごっこができるっつーワケ





あと雨の中パレルで地蔵してたジャックハートがかなり良かったからです



邪オムニバス





こんな感じでした




(どんな感じ?)




かなり楽しかった、インパ




沢山書いてしまった、本当は10/30のことも書くつもりだったのに




また後日出します、楽しかった




楽しかった、、、、、



(余韻)





:fox:ゆづき:fox:












いいね 210

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!