ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ぐうの音もでないゆづきチャン「ぐう」

ぐうの音もでないゆづきチャン「ぐう」

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




ごめんなさい(正真正銘誠心誠意の謝罪)



気づいたら後ちょっとで100日ブログを更新しないところだった(^_^;)本当にすみません(本当にすみません)



Twitter改めXにかまけすぎた、だって楽しいんだモーン



沢山のお礼をながーーーーーーーーーーくお届けします画像も沢山あるよ



8/15




大きなふうせーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきこれ大好きです、飛んでいけそうでかわいいから


安直



安直って言葉の由来、アンプに直でシールドを指すことののアン直って言ってた人いたな、んなわけないだろ、元気かな










そして可愛いプレート!

プレートも大好きです、美味しそうな匂いするし可愛い絵ついてるから



アン直



そして!






イヤーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!



すごい、すごい〜、、、



今まで無かったのにゆづきの為に入れてもらった黄色のシンデレラシュー


中身すっからかんだけど黄色のキラキラ


そしてゆづきの為!?!?という感じの夏限定黄色のエンジェル!



すごいーーーーーー(т т)(т т)(т т)ありがとうございます(т т)(т т)(т т)



生まれてきてくれてありがとう、とか、



こんな素敵なエンジェルとか



1年前の誕生日からは想像もつかないような誕生日を過ごしてしまいました、嬉しいな



この日は結構ゆづきの中で感動デーでした、幸せだった〜〜、ありがとう人間の皆様



そしてこれはイベントの撮影




お団子白チャイナ〜〜〜(kawaii)



8/25


ゆづきの人生初のイベント!ウワーーー!



きんちょう




大きなお花と大きなふうせーーーーーん!(たくさん)



この写真あんまり盛れてなくてきまずいし、てか


髪切ってごめんーーー(笑)



だって切りたくなっちゃったんだもん



黄色カラフルで可愛いお店になって嬉しかった







プレート!ごめんなさい!一件撮り忘れちゃった(т т)

シンプルイズベストのプレート!覚えているよー!!!(т т)




そしてこれ!!!


エンジェルは当日に貰ったやつ!ポンできてよかった


そしてペルエポックさん!と1688で(これはちがうか)おひめさまになっちゃった


モエアイス?ってやつ!ピンクと白で可愛いーーー!初めてのポン(^.^)


ぶーぶいえろー!?まさかのすぎて本当にびっくりして言葉が出なかった




1ヶ月を通して素敵景色をずっと見てたなあという8月!嬉しいも悲しいも沢山あったけど、夢の国で過ごせてた時は間違いなく楽しかったなあ◎そういう思い出





まだまだ一緒に増やそうねえ



9月と10月の思い出はまたブヨグだすねえ








:fox:ゆづき:fox:


















いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!