ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ゆづき、アレするってよ

ゆづき、アレするってよ

はい

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゆづきチャンです

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

このブヨグを皆様が読んでいる頃には、もうアレが発表されていることでしょう

 

 

つまりこのブヨグは、発表の日の朝に書いています

 

 

 

ちゅ〜ことで(kiss)

 

 

 

ゆづきチャンファイナルいたします!!!!!

 

 

 

ドーーーーン

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

ごめん!でももう決めちゃった!

 

 

ファイナルの理由とか、別に聞きたくないと思うし、ゆづきも別にみんなに言いたくないので言いません

 

 

 

でも夢の国が嫌いになったとか、メイドさんするのが嫌になっちゃった〜とか、そういうネガティブな感情じゃないよ

 

 

なんならもうちょっとだけやっておきたかったな〜〜

 

 

 

 

 

でもまあ決まっちゃったもんはしょうがないよね

 

 

 

(しょうがない)

 

 

 

ファイナルは2/28です!

 

 

うるう年だから29まであるみたい

 

 

 

これ決める時に知った

 

 

 

ソウルメイトはりりです

 

 

 

半日かけて説得した

 

 

 

 

ファイナルまであと2ヶ月

 

 

して欲しいこと!って言うとがめつい

 

 

 

気がするけど

 

 

別になんでもいいです

 

 

 

ゆづきは、あれしてー!これしてー!っていうより

 

あなたがゆづきにしたいと思ったことをして欲しいなと思います

 

 

それが気持ち(HEART)だと思ってるので

 

 

 

お花でもポンでも

 

 

 

ゆづきに1回でも会いに行ってみよ

 

 

とか

 

 

ゆづきにファイナルしないで〜(笑)って言ってみよ

 

 

とか

 

 

 

あなたがゆづきにしてみたいこと、してあげたいな〜って思うことしてください

 

 

ゆづきも懇切丁寧に受け取ります

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

強いて言うなら、黄色に装飾されてる夢の国、見たいです

 

 

 

(言うんか〜い)

 

 

これは小さな憧れ

 

 

 

全然小さくないけど

 

 

 

ゆづき、最初はピンクになりたかったのですが

 

 

全然好きじゃない黄色になってしまった(言い方)んですけど

 

 

黄色を好きになって、良かった〜〜と思いたい

 

 

 

私欲です

 

 

 

でもね

 

叶えてくれなくても、きっと黄色でいれてよかったとは思うからなんでもいいんだよ

 

 

 

 

 

 

ただ、でも、たくさんの人の顔は見たい!

 

 

 

沢山の人に会いたいな

 

 

会った事無い人にも、親の顔より見た人も

 

 

まあ実家暮らしだから親の顔より見てることはないですが

 

 

こっちの方が優先ですね

 

 

 

何が言いたいか分からなくなってきちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、発表を見たらどんな顔するんだろう、とか

 

 

 

ちょっと切ない曲を聴きながらそんなことばかり考えてしまうよ、今日が来るのが少しだけ嫌だったな

 

 

 

 

でももうみんな知ってるんだもんね

 

 

 

 

最後までおっきい声出して、たのしんでこ〜〜

 

 

 

:fox:ゆづき:fox:

 

いいね 1010

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!