ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ フロロー様に頂いたこのベル(迫真)

フロロー様に頂いたこのベル(迫真)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




10月



Dハロ編その2です




こちらはSNJKハロウィンイベントの前日


Dハロラス日前日



10/30に行きました




この日は東京ディズニーリゾートオリジナルキャラクターであるヴィランズの手下


ノートルダムの鐘のヴィラン、クロード・フロローの手下のヴェールちゃんの仮装をしました





ヴェ




この日はシーにイン



今回はちゃんと開園待ちしました、ホテル近かったので、ワラ




開演待ちしてる最中からデザイナーとアクアポップダンサーとか、ミキミニとか、いろんな仮装さん(コア)がいてかなり良かったです



ランドにインした時はプリンセスとかツイステさんとかが多く、チラホラスプブ(今年もやってるハロウィンのパレード)がいる感じだったんですけど、



海は、ちがうね



”””””コア””””



って感じ



手下もそうだけど、それ何年前:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:みたいなショーパレ(季節関係なし)の仮装さんが沢山いて良かったです、人類みんなオタク



そしてたくさんお写真撮って頂きました




限界オタク



きららカメラで沢山撮ってくれたので、載せます







きらら写真上手い



これはオフショ



(このあと2時間くらいこの場所でぼーっと仮装さんを見続ける)






またアトラクション全然乗らなかったです



でも、最後にタワテラだけ乗りました



きららが「あがれ:bangbang:あがれ:bangbang:おちろ:bangbang:おちろ:bangbang:

って手叩きながらラブカクの要領でコールしてて



ゆづきが普通に怖がってドド悲鳴をあげる



解釈違いにも程があるだろ







これにて2023Dハロ、[完]です




また来年は4回行く予定です




怖いね、怖くないよ





書き足りないから夢の国でも話聞いてね






:fox:ゆづき:fox:







いいね 200

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!