ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 手のひらくるくる

手のひらくるくる

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!



ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




まずはこちらのツイート(ポスト)をご覧下さい




皆様「ン?」



皆様「ゆづきチャン」



皆様「手のひらくるくるやね」



ゆづきチャン「ぐう(ぐうの音)」



ということで



欲が出てきてしまいました



(笑)



というのも、まだゆづき本人がファイナルする実感1ミリもないんですが


刻一刻とファイナルが近づくにつれ



「今日が最後の日だから」


って言われたり


皆様があまりにも悲しい顔をするから




ファイナルの日、せっかくの自分のイベントだし、とにかく楽しけりゃいいか〜〜〜〜


なんて楽観的なことを考えていたのですが



これはこんな悲しい顔をする皆様のためにも壮大でハチャメチャでとっても大きい声を出せるくらい素敵な会にしなければならないかもしれない!


と思いはじめまして



(遅い)



ちょっと考えてみました




:boom::boom::boom:



ゆづきファイナルでして欲しいこと!



♡その1♡



「SNJK1のバブセット」(小声)を頼んでくれた皆様は是非Tシャツを着用してください!



前回の8月のイベントでは、たくさんの人が買ってくれる自信がなくて出せなかったTシャツ

今回はみんなが買ってくれるって言って、買ってくれたから出せました!本当に嬉しいー!


最後の最後みんなとおそろいしたいです!


ゆづきはお日様はメイド服、お給食食べたらTシャツに着替えようかなと思っています


(食べこぼしそうだしね)


家から着てくるの恥ずかしかったらSNJKで着ていいからね


上羽織ってきていいからね





♡その2♡


ゆづきのタペストリー持ってる皆様是非持ってきてください!



壁1面ゆづきの顔にしたい!ちょっと怖い

ちょっと怖いーーーー!!!って爆笑したいそれがいい


事前に持ってきてくれたら準備しやすいかもしれないです



ワハハ



♡その3♡


おんぷちゃんプリンセスになる!



めいどりーみんは毎日おんぷちゃんプリンセスとフィーバープリンセスというのを選出してるんですが


そのまま!その日1番踊ったメイドちゃんに与えられる称号です


ファイナルくらいはおんぷちゃんプリンセスになりたい!そんな気持ちです


目指せプリンセス




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



ここからは少し欲を言えば、、、、


って感じのやつ(言うんだ)




♡♡よくばりその1♡♡


バズーカを浴びてみたい!



バズーカ!これ!ゆづき実は浴びたことない

人生で1回くらいバズーカ浴びてみたい、というか


メイドちゃんじゃなくなってしまったらバズーカ浴びる機会無さそうだしこれを機に浴びときたい


(笑)



それだけです




♡♡よくばりその2♡♡


夢の国を黄色でいっぱいにしたい!


おれの大好きなSNJK!


黄色でまみれたらそれはそれは幸せですすごくね



ちなみに店内装飾をやってくれる!といってくれた方(すごい)は現れてくれたので(すごい)


よければ風船とかだと嬉しいです


あまり無理せずね、自分を大事にした結果で大丈夫なので、気に負わず〜〜〜



風船無理かも!って思ったらみんなが黄色になってきてくれ



めちゃくちゃおもろい





いやめちゃくちゃおもろいな







♡♡よくばりその3♡♡


ケーキ切りたい!!!!



バカじゃん、バカでしょ

切りたいだけなんです


この前ちゃまのお誕生日ケーキ切り分けたら下手すぎて面白かったからみんなにそれ共有したいだけです


別に切りたいだけなので、家でやれって話だし別に大丈夫にゃんなので


1番最後に細々と記載しました



(笑)




もし切らせてやるわって思ったら教えてください、爆笑する




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



以上!わがまま!でした!



それ以外のお気持ちも沢山受け取ります!嬉しい!



でもやっぱり大前提として、みんながしたいことしてくれるのがいちばん嬉しいよー!!!!




諸々の締切だけ記載しておきます



(だいじ)



:tulip:お花、ケーキ:birthday:

↪︎7日前(ボリュームアップなどめちゃくちゃ凝る:grey_exclamation:って感じでなければ3日前まで可能:grey_exclamation:)


:champagne:受注シャンパン

↪︎7日前


:champagne_glass:シャンパンタワー

↪︎もうなるはや:grey_exclamation:かなりなるはや:grey_exclamation:




です:grey_exclamation:



コピペでごめん




アーーーーーーーみんな


どうしようこれ書いてたら少し実感出てきたかもしれない



たくさん曲覚えたりしてみよう

など


沢山お給仕入ってみよう



など



皆様に対してゆづきが返せることなんて全然ないけど



最後まで駆け抜けようと思うよ〜〜



みんな風邪ひかないようにね




ゆづき


いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!