ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ギャハ、、、、、、、

ギャハ、、、、、、、

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



みなさま、、、、ブヨグ閲覧者のみなさま、、、、、



すみません、、、、、、、

お久しぶりです、、、、、、、、、、、



ゆづきCHANです、、、、、、、、




1ヶ月ほど更新しておりませんでした(大罪)




本当にごめんなさーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みんなには関係ないと分かりつつも、めちゃ忙しかった(充実していた)と言い訳をしますよゆづきは


この1ヶ月たくさんのことがありましたねえ



あいすたちばなアルルがリーダーになったり



ゆづきは新5歳になったり



初のイベントを打ったり




そのお礼は長くなるのでまた別で書くねえ




(なるはやで頑張ります)




そんな今日はデコ出しデ〜




ゆづきはデコ出しに抵抗がないタイプです





Twitter(Xと言うらしいです)に載せたきららとのパシャ



きららばぶすぎる



なんかSNJK1のバブなのになんか、負けそうなくらい赤ちゃんすぎる



おもろい



そんなきららとみれいちゃんとなりちゃんとお日さまで待っているのでみなさま奮ってご入国くださいネ





ほなね(^.^)




:fox:ゆづき:fox:





いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!