ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ほんとにほんとにほんとにほんとに

ほんとにほんとにほんとにほんとに

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです



:boom::boom::boom:




9月の思い出を話に来ました



新宿的にはたくさんトピックスありました





でもゆづき個人的には全然覚えてないです、9月、何あった?



と思って、あまりにも思い出せないから自分の画像欄漁ってみたんですけど



本当に何も無い!!!!!!!!!!!!!!!!



ビビった〜〜〜〜〜、8月と、10月に詰め込んだね、楽しいを



でも山梨と御殿場に行ってました、これは覚えている





行くど〜〜〜〜〜〜〜!の顔




美味しそうな食べ物が売ってる





おしゃれなカフェに行ってきました



ゆづきはオシャレな食べ物とオシャレな場所といい匂いがすると緊張して何も喋れなくなって


「カフェオレで、、、(飲めない)」



しか言わなくなるのでカフェオレを飲みました



でもミルクの味が沢山したので美味しかったです(なんそれ)



ケーキめっちゃ美味しかった!でも食べるの難しいよねケーキって



ケーキ上手に食べられる人、食べ方教えてください




ミルクの味が沢山する飲み物をのむゆづき






こちらはオシャレ雑貨を嗜むゆづき




とみせかけてメディテレーニアンハーバーの立地について説明するゆづき



Dから逃れられない、10月2回も行っちゃうもんね





きららありがとう(なんそれ)





その後は綺麗な水見に行きました





あとコメダに行ったけど別にチェーン店だからいいか



また別日にサファリパークに行きました!ふじ!富士サファリパーク!


人生初?幼い頃に行ったみたいだけどあまりに幼すぎて覚えていないです



あんまり写真撮らなかった



動物探すのに必死でした




車の前にキリンが来て、進めなくなっちゃった思い出あります



写真撮っとけばよかったな





サファリパークで全然動物見つけられなくって、どこ?どこ?ばっか言ってたら、大概目の前にいました



灯台もとフンフン



視野の狭さを実感しましたそんな9月



今回もお写真マシマシもりもりブヨグでした







きまぐれ更新すぎてまた先になっちゃったら嫌だから先にお礼言いますね





ネームプレート!


2つとも達成ーーー!ありがとうございます(^.^)



とっても嬉しい!


SNJKの子沢山貰えたみたいなのも嬉しい、みんなありがとうねえ◎




ほな今回はここいらで




コメント返信なかなかしないでごめんねあまり得意じゃないので、また気が向いたらまとめて返すね〜◎



あとこれはりりが書いてくれたゆづきチャン





かわいい





:fox:ゆづき:fox:










いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!