ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ みーんなミニーに染まっちゃえ‼️

みーんなミニーに染まっちゃえ‼️

はい

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゆづきチャンです

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

 

ゆづきファイナルまであと、、、、

 

 

 

20日!!!

 

 

 

皆様「オオーーーーン!ポロリチャネラ」

 

 

していることでしょう

 

 

 

そんな中私は今更

 

 

1月に行ったディズニーのブヨグをあげるよ

 

 

:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

 

 

パル〜〜〜〜?

 

 

 

 

 

パルーーーザ!!!!!!!!

 

 

 

 

ちゅ〜〜ことで

 

 

いつものきらきら、きらら!なひとと行ってきました

 

 

 

パルパルコーデ

 

 

(すごくかわいい)

 

 

相変わらずアトラクションにそんな乗らず、キャラグリ三昧な我々ですが

 

 

キング・ルーイ

 

 

(本当はバルーとも撮ったけど写真撮れてなかった(т т))

 

 

 

モンキー

 

めちゃ人懐っこくて、あまりにも可愛かった

沢山お話してくれてありがとうねえ◎

 

 

 

スタア

 

 

スタア、両腕組まれると直立不動みたいになってしまうの可愛い

 

 

 

Mr.インクレディブル

 

 

前に写真撮ってた女の子たちともこのポーズしてた、ウケがいいの、知ってるな?

 

 

イラスティガール

 

 

いラスティガール、本当にいい女、大好きすぎる

 

 

トゥルーズ

 

 

本当に可愛かった、、、にゃんこ、、、にゃんこすぎる、、、、

 

 

ベルリオーズ

 

 

とトゥルーズ!

 

わざわざ映り込んできたり、マリーちゃん囲んでる時もちょっかいかけてきたりあまりにも可愛かった

 

 

ウドチャデイジー

 

 

プリプリで可愛かった、、、ね、、、、

 

 

 

ウッディ

 

きららがウッディ:bangbang:ウッディ:bangbang:しか言わなくなったので大人しく囲んでみました

 

 

 

スミー

 

スミーに、今日寒いやね〜と言われたけど、あなたは半袖、へそだし、裸足なのでもっと寒いよねと言ったら笑ってた

 

 

 

フック船長

 

 

もうすっごくかっこよかった(すっごくかっこよかった)

 

 

 

クラリス

 

ホンマにリスなのか?と言うくらいの色気があるリス

歌姫、ゆづきが欲しいもの全部持ってる(なんそれ)

 

 

ミニーマウス!

 

我々実はこの日ミニーのファンダーランドというイベントのためだけに来て、その概念コーデで来てたんですが

 

 

なんと強風のためキャンセル(т т)

 

 

くやしいーーーーくやしい(т т)悔しすぎる(т т)となったので、ミニーマウスに会ってきました

 

 

ミニーマウス、我々の格好がパルパルコーデだとすぐ気づいてくれて、本当に、愛深い

 

 

オタク、この顔である

 

 

パークで接してくれたキャストさんもみーんなパルパル概念だと気づいてくれて嬉しかったし、風キャン残念でしたね(т т)とおまじない?次は見れるように!って祈願してくれたキャストさんもいて、感動してしまった

 

 

 

ポロリ、人の温かさ、、、、

 

 

ちなみに俺が大好きなエスメラルダとも写真撮れたんですけど

 

もはや動画の方が面白いので、入国した時にみーせてって声掛けてください

 

 

是非ね

 

 

あまりブログをコンスタントに投稿する人では無いけど

 

その代わりツイッターめちゃやってるから

 

 

(いいのか?)

 

みてね〜

 

ほな、また〜〜

 

 

ゆづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!