ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

2.28.

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




みなさま




2.28.ゆづきチャンファイナルご入国ありがとうございました!!!!!!!!



こちらはお礼編です




(笑)




なんてったってお祝いが沢山あった!



びっくり!




まずはライブ!


なんと一日で67曲踊ってたみたいです!



すごい!!!


67曲って一体何曲??(笑)



普通にビッくらポンです




ファイナルが近づくにつれみんな毎回ライブとか頼んでくれるようになって、5曲以上踊る日が増えてきて



ヒ〜〜〜〜〜〜〜、今日も5曲以上踊っちまったよ、、、、(滝汗)

など思っていたのですが



67て!!!



10倍やんけ!!!!!!!!!!!!



滝汗どころじゃないよ、正直ね




ありがたいですありがとう!!!



でもごめん!ゆづきの海馬が終わってるばっかりに、誰が何頼んでくれたか全然覚えてない!!!!!!マジでごめん!!!!!!!!!



でもみんなもお給仕しながら67曲誰が何頼んでくれたか覚えてられるもんなら覚えてみて欲しい:triumph:


(開き直るな)







でもみなさまが沢山ライブ頼んでくれたおかげでおんぷちゃんプリンセスやれました!!!!





やったーーーー!!!!!!


感謝感謝



限定わがままも割とすぐ終わって、感激でした俺ちゃんはね



ライブショー第1波で12曲踊ってたのほんまおもろかったな



アクスタなど物販も、おやつ入る前にはなくなっていてビッくらポン、デコチェキとか正直夜まで残ってるかな〜〜と思っていた!


手に取ってくれて嬉しかった!




個人的にあつまれ!ファイナル!がお気に入りなので手に入れたお嬢様は大事にしてください(^.^)




そしてそして



プレート!










そして



4連!


もうわろけてくるよ



こんなことある?何枚?これ





てか撮り忘れあったらごめんなさい(;;)



もうゆづきチャンもこんなに盛大に何かが行われるの初めてすぎて



何が何だか分からなかったよ



(笑)



みなさまありがとうございます!!!!感謝(;;)



プレートって愛こもってるよね



皆様からのメッセージが載っていて



キッチンさんが手書きで書いてくれて



最低2人からの気持ちがのっている(!)



でかい!



とってもうれしい



そしてお花!




ごめん!1個1個ととる時間があればよかった(;;)



想像よりたくさんのお花が届いてゆづきはビックリでした、嬉しい〜〜〜




これは前日の夢の国



ひゃーーーーーきいろい!!!




夢みたいだ




これでアーチも店内装飾もつくんだと思ったらもうビックリ、ビックリだよね




お花をくれた



みやけん!


なおにゃんとおさり!


シャイスノ


あまなつちゃん


よしゅさんとみやさん


こうちゃん


まこてー


おまきとしずく!


けいたくんとちゃま!



りりへ渡すお花を用意してくれたトールソン!


りり!




そして




チーム新宿のみんな!


本当にありがとうございます!!!!!!



新宿の皆様へはお気持ち表明編で‪^_−‪;☆




(笑)



おつぎはこれ〜〜〜




画像拝借しました!!!ケーキ!!!!!




自撮り下手だった






自分の顔面ケーキ、はじめてだったから本当に嬉しかった!!!多分自分の顔面に自分で刃を向けるのはあれが最初で最後だったと思う笑



案の定ケーキ切り分けるのもとりわけるのも下手くそだった


トホホ〜〜〜


でもゆづきちゃんぽいからいいか


ケーキ頼んでくれて、ありがとうーーー!!!!!、!!!!









そしてそして



ポポポ、、、、、





ポーーーーーーーン!!!!!!!!!!



ぎゃーーーーーー!!!!!





なんてこと!!!!!!


撮れなかった画像もあるのであれですが





知らん間に空いてたリステル!


omoさん(勝手に画像拝借しました)


本当に知らん間に開きすぎてて笑いました、空いたとも言ってこないの、ずるじゃーーー〜ん

人の神タペ見て顔でっか〜〜〜と笑ってるの、あなたすぎるし、あなたの方が神タペ多いだろ、おもろ


あなたはきっとこの先も飄々と暮らしていきそう、暮らしていって欲しいなと思っていますからね俺は〜〜






黄色マバムその1!


たろろちゃん!(画像はたろろちゃんから拝借)



りりと出会って、新宿に来てくれて本当にありがとう!

りりを応援してくれていて、りりがゆづきを応援しているから、沢山応援してくれたのかな?と思っているけど、本当に嬉しいです(;;)


びっくり、びっくり、シャンパンチャーム一番乗り!嬉しかったです!


りりとのユニットもたくさんありがとうー!!!!踊れるの全部踊った気がする!笑





黄色マバムその2!


こうちゃん!(画像撮り損じごめんなさい)


出戻り前からずっと仲良くしてくれてありがとう!!!

すごく嬉しかったし、オムライスのお絵描きも色んな人に見せてくれたんだねーー!!!笑

とっても嬉しいです(^.^)


お絵描きは得意だ!!とは思ってはなかったので沢山褒めてくれて嬉しかった!!ありがとう!!!!(^.^)♡

これからも元気で過ごしてねえ◎






シンデレラシュー!


つっちー!


てんめ〜〜〜〜〜、、、、、

あまりにも久しぶりだよ、、、、、久しぶりすぎて店前にいた時まじでびっくりしちゃったよ、、、


よくもまあ口約束のシンデレラシューを覚えててくれましたね本当に、、、ウオーーーーーありがたいよ俺様は本当にね


久しぶりのお控えなすってもあまりにも激アツ、、、、懐古厨の俺らには刺激が強かったね、、、、笑




モエシャンドン?アイス!


ぱんちゃん!(画像ない上に名前が本当にあってるかわからない!)


上の文、おバカすぎるよ

シャンパンありがとうーーー!!!!!あーたは、レア人物だから、会えたのがまず嬉しかったよ俺ちゃんはね〜〜

ましてやシャンパンまで、、、ありがとう、、、、かたたたきけんとか、、いる、、、、?(あげないよ〜)


これからも気が向いたら新宿に入国してください、是非ね


是非だよ







ブーブークリコイエロー!


みやけん!!(集合写真からくり抜いた!やばい)


みやけんーーーーー(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)遅い時間まで本当にありがとう(;;)(;;)(;;)みやけんとは出戻り前から顔見知りではあったけど、仲良くなったのは出戻り後だった気がします:thinking:気がするっすな:thinking:


ハチャメチャ女だったけどなんでか気づいたらこんなに仲良くさせてもらって、みやけんの懐の広さをすごく感じたよ:man_facepalming:いつもありがとうだね〜〜、ありがとうだよ(;;)お花も!


おめっす!あざっす!:thinking:



ここからは店内(外)装飾も一緒にお礼させてください!





アルマンドゴールド!


そしてバルーンアーチ!



(この画像ひとつで全部写っててじわ)


ヒロさん!ありがとうございます!!!


バルーンアーチやるよ〜〜と言ってくれた時とっても嬉しかったです(^.^)またこれで店舗が黄色になる、、、笑



ピンクの星も、大きいお月様もあまりにもゆづきの概念!かわちバルーンアーチでハッピーです(^.^)ありがとう!


そしてアルマンドー!


╲ぽん/






吹きこぼれてびっくり〜〜なゆ


まさかまさかアルマンドゴールド!でビッくらポン!でしたが、やっぱり黄色い(黄色くは無い)見た目のものが開けれて俺ちゃんはハッピーでした(^.^)


ありがとうだよ〜〜〜元気に過ごしてね◎




そしてそして




そして!





エンジェル!




店内装飾!


╲ぽん/






あなたはもう、どこまでゆづきを笑顔にさせれば気が済むんだ。

そんな気持ち。

昔話をする時間も、お礼を言う時間も全部足りなかったね。


本当は沢山お礼を言うつもりだったけど、ゆづきはお礼のレパートリーが「ありがとうございます」しかなくて、感謝の気持ちのミリも伝えられなかった気がするし、すぐ泣いたりふざけたりしてごめんにゃんね〜(笑)



口にする言葉だともっと言えないけど、文字でも結局何も伝えられないや〜〜



とにかくすごくすごく感謝していて、すごくすごくうれしかったってこと!



ありがとうだよ◎



元気でね





:boom::boom::boom:



ちゅ〜〜ことで(Kiss)



激長お礼ブログでした



また今度お気持ち表明編出しますから



それでラストブログかな〜〜など思っている



てか!ごめん!約束激破り女だからコメント返信できない!!!




でもちゃんと読んでるよ〜〜〜:notes:






ほならばまた次のブログで




とにかくご入国ありがとうございました!



皆様の顔が見れて嬉しかったよ






:fox:ゆづき:fox:



いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!