ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ パリパリのチョコのアイス、ウーン、やはりナンバーいち(^.^)

パリパリのチョコのアイス、ウーン、やはりナンバーいち(^.^)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:





ドーンと言えば花火!





花火と言えば夏祭り!





夏祭りといえばァ〜〜〜





浴衣(^o^):notes:






浴衣ください(^.^)




(直球)(ご存知の通り以下オネダリ)





だってだってだって他の子貰っててとっても羨ましいんだもん><



ゆづきちゃんだって浴衣欲しいて訳




なんもおかしくないよね


(そうだよ)



【ゆづきチャンに浴衣をあげる】




ありがとうございます(^.^)


(ありがとうの先取り)




:wind_chime::wind_chime::wind_chime:




そんな軽々しくお願いしときながらゆづきチャン、劇団四季のノートルダムの鐘聞いてます、激重



マジでいいです、マジでいい。



せめて音源だけでも聞いてサブスクにあるので



出来ればVarious Artistsって書いてある方



好みの問題ですが(;^_^A



そんな舞台上のお写真チラリ




ハア、ため息が出てまうほど美しいですなあ




ガハハだが感性は繊細なので(;^_^A

これガチ(;^_^A




こちら夢の国で詳しくお話させてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





:bell::bell::bell:




あ!そういえばお礼です


転生後初バーチャル購入ありがとうございました(^.^)





バブちゃん過ぎるかも(;^_^A




こんにちは赤ちゃん〜〜



╲こんにちは〜〜〜!!/





かわちいですか?そうですか。ありがとうございます(^.^)




楽しくお話させてもろたので皆さんもご購入御検討ごお願いごします(;^_^A





お礼の前にお願いしちゃうなんてなんて、さすが妖怪大貪欲女ですね




ステキ〜〜〜





:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:





以下コメント返信



偉いので今度は先に謝罪をバ



1件コメント食べられちゃってました><エーン><


またコメントしてくださいめろねえ



:fox:しだれぴ:fox:


ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しだれぴ♡ぴぴぴ♡しだれっ♡ぴ♡

はやく♡会いたい♡あいたいな♡ウッ♡うふふ♡





ーーーーー



:fox:けいたくん:fox:



進化アイテム達成しましたホンマにありがとう(^.^)けいたくんもポイント入れてくれて助かりました(^.^)ガハ


大地獄(天国)パ〜チ〜楽しみですな(^.^)

ゆづきラルダが先だろうが本家がやはり天才なのでどちらでももはや良い迄あるよな、、(^.^)




ーーーーー



:fox:ひでにゃん:fox:



ドーン、、、なんて、、、言うてない、、、、よな、、、、(;^_^A


りりかちゃんに伝えといてくれるの!ちょっとしか話してないのに覚えてくれているの非常にハピ(^.^)ベリサンキュ(^.^)




ーーーーー



:fox:おにたろサン:fox:



そり!遠方バ〜チャル民、これからどうやって生きていくんだろうとは思っていましたわね〜

気がついたらチェックしていいねだけでもちて〜〜〜〜〜(とっても可愛い声)

もう仲良くなったがな何言うてんの


萌え萌え系とドーンの対義語感草




ーーーーー



:fox:ひーくんamilyご主人様:fox:



あやま><”ひーくん”人口異様に多くてはじめましてって書かれちゃったからはじめましてのひーくんさんなのかとおもた(;^_^A


失礼しました(;^_^A




ーーーーー



:fox:あまなつちゃん:fox:



ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こちらこそまたあまなつちゃんにあえて本当に嬉しい(^.^)

卒業直前にバーチャルたくさん参加してくれたのも嬉しかったけど、やっぱり直接会えるの嬉しいね(^.^)

これからもよろしくね(^.^)


P.S.それすぎて涙出ちゃったね可愛くなった証拠!




ーーーーー



:fox:やまゴリさん:fox:



アラ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ!ほんとかしら!(^.^)ようござんした(^.^)

ツイキャス楽しんでもらえてるようでなにより〜〜(^.^)

これからもよろしく(^.^)





(以上コメント返信)



1件見えないのは残念だったけどこのブヨグにコメントしてくれたら嬉しいナ(^.^)ヤハ(ハチワレ)



また夢の国で





画像は7/6イベントのデコチェキ見せた時のちっちゃいもののリアクション




:fox:ゆづき:fox:



いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!