ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
パリパリのチョコのアイス、ウーン、やはりナンバーいち(^.^)へのコメント

やまゴリ

ゆづきちゃんドーン!

数年前に劇団四季のオペラ座の怪人観に行きました!
初めて行きましたが衝撃を受けました!
また何か観に行きたいと思い数年経ってしまいました、笑

ひーくんamily

2022.0704

良い意味で騒がしい感じが見てて面白いし、
久しぶりにメガネかけてる姿も見てみたい!(。・ω・。)ゞ

おにたろう

パリチョコに合うのはバニラアイス

ここ数年はお祭り中止ばかりで久しぶりに行きたいわね
ブログの文章がいつもおもしろくて良いですね
私は仕事のメール的な文章になってしまうのでおもしろみが無いです…
まぁ変に背伸びをして気持ち悪い感じになるよりは良いかなと思っています

けいた

苦い思い出。

お疲れ様です。
数年前の浴衣イベントでギックリ腰を発症して途中リタイアという苦い思い出があると思いますので今年は良い夏になると良いですね。
ノートルダムの鐘も観たいし久しぶりに来年ジーザスも帰って来るみたいなのでそれも観たいです。
♪ジーザス・クライスト ジーザス・クライスト 誰だあなたは誰だ♬
浴衣可愛いのが貰えると良いですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひでにゃん

着地音

…だったら自分では言ってないな確かに!w(○○かちゃん情報)

パリパリのチョコアイス、パリパリバーみたいな混ざったやつなのか、ブラモン(またはチョコバリ)みたいな外側コーティングなのか、それが問題だ…(ブラモンサミットで買う派)

p.s.浴衣ちっちゃいものくらぶで一人だけハブられて…とかなら…(何)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る