ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
マ、私たちはマブダチなので切っても切れぬ”enn”で結ばれてるんですけど(笑)へのコメント

すず

はじめまして!

ゆづきちゃんはじめまして!

イラストとは私のこと……?と思いコメントさせてもらってる次第です(違ったら恥ずかしすぎるw)
ちっちゃいものくらぶの3人が仲良しなのはそれぞれのブログを見ていて知ってたので、お会いしたことはないけど入れさせてもらいました!
よろこんでもらえたなら私も嬉しいです……!
これからも3人ずっと仲良しでいてください♡

なかなか都内に行けないんですが、チャンスがあればゆづきちゃんに会いに行きたいです⸜(* ॑ω ॑* )⸝

オムにゃん

なんか泣けてくる

え〜、思い返せば2020年の3月11日にりりかに会って、18日にゆづきにも会って遅れて6月にしだれに会った。この2年間ちっちゃいものくらぶしか印象に残ってない。(大袈裟)SNJKといえばちっちゃいものくらぶだったのに、ってゆづきのブログに書くこっちゃないか?6日に持ってったゆづきの物販、また持ってくからね。あんまり長いとまた食べられちゃうから、またね。

たけのこ

ちっちゃいものくらぶは、永久に不滅ということか!

ゆづきちゃん。
ちっちゃいものくらぶファイナルイベントおつかれさま〜。

正制服にレベルアップして、
ちっちゃいものくらぶでユニットしてるの見て、
メイドちゃんに戻って良かったねぇ〜って思って見てました。

キッチンさんだったら、
イベント一生キッチン生活だったねw

ちっちゃいものくらぶも
この先も続いてくんだね!

マウント取られたけど、
元気にしてるよ報告は定期的に待ってます。

じゃ。またSNJKで

けいた

ちっちゃいものクラブ。

お疲れ様です。
先日はちっちゃいものクラブイベントお疲れ様でした。
しだれさんには私も大変お世話になりましたので感謝しております。
ちっちゃいものクラブに出会えて良かったです。
ゆづきさんにとっても良き先輩であり良き親友でしたね。
お二人の背中を見て追い越し暴走···ゲフンゲフン··失礼しました。背中を見て魅力あるメイドになりましたね。
いつまでも仲良しなちっちゃいものクラブでいてください。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る