ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ マ、私たちはマブダチなので切っても切れぬ”enn”で結ばれてるんですけど(笑)

マ、私たちはマブダチなので切っても切れぬ”enn”で結ばれてるんですけど(笑)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきちゃんです





:boom::boom::boom:




お先に謝罪前回、前々回のブヨグのコメ返はまた後であげますわよ〜〜〜



なんてったってアイドル

なんてったってちっちゃいものくらぶファイナルイベント



先日は沢山のご入国ありがとうございました




うれしいね(^.^)



このブヨグ、本当はもっと早くあげたかったんですけど色々考えちゃって全然あげれませんでした。ウーン謝罪(;^_^A

いるか?(;^_^A

形だけの謝罪



ちっちゃいものの思い出を振り返ったらそれはそれはずっと昔で、いつかのお給仕で急にちっちゃいものくらぶが結成されたんだわよね




まだワタクシが1度ファイナルする前です(;^_^A



ドヒャ〜〜〜



いにしえかも(;^_^A






あまりにいにしえでワタシがキツイためお顔隠させてください(笑)ガハ、、、、、、、、、



一番最初にご飯食べいったのさかのぼったら

2020/2/8でした



やば(;^_^A





しだれちゃんやりりかちゃんには沢山お世話になりました



ワタクシが研修の頃は既に正制服で、やっと追いついたと思ったらマスターに上がっていて、ワタクシはずっと2人の背中を追ってメイドちゃんしてたなあと思います



2人のおかげでとってもイカしたメイドちゃんになれているのではないかなとゆづきチャンは思います



2人の背中を追ってきたはずなのに萌えだけは受け継がず、何故?



あまりにもふたりと仲良くなりすぎちゃったのかもね(;^_^A

ガハハ(;^_^A


そういう(^.^)こと(^.^)


だよ(^.^)





ファイナルイベンヨ前日から何故か緊張して眠れず、当日朝もしっかり緊張してドキマギ、あせあせと思いながらお星様を飛ばしていました



お店に着地したら素敵なお花とかバルーンとか沢山で、ウーン



そっからしばらく私はキッチンさんとしてみんなの胃に入る食物(しょくぶつ)を作っていたけど




下に降りたらポポポフフフタワー(シャンパンタワー)置いてあったり、ポンポン音が飛び交ってたり、しだれちゃんとりりかちゃんはずっと踊ってたり




ギャ、なんだか素敵以外感想なくなっちゃって困っちゃったね



なんて素敵な日なんだろうね




とっても愛されてるんだなあと思いました。その事実、私が嬉しい。




そして最初で最後のちっちゃいものくらぶ3人でのVMT



通称【#ちっちゃいものくらぶVMT】



ご主人様お嬢様にクソデカ仲良しマウントをとってビビらせました



ガハ(笑)

すみませ(笑)ふふ(笑)つい(笑)



ずっとワチャワチャしててワタクシたちがいつも遊んでいる時の風景そのまま見せていた感じ



可哀想良かったのか?あれで


まあいっか




そしてどんどん時間が経ってライブもラストスパート



大量すぎてしだれちゃんぶっ倒れるかと思った




なんかエモいね



マイクを使ってのガチ恋口上



世界で一番愛してるってワケ



これは本当





そしてしだれちゃんからの最後の言葉



ウーン、バイバイだって




でもワタクシとりりかちゃんは全然平気で


だってわたくし達はイベンヨ当日は朝までお泊まりして7/10に全然会う予定あるし8月だって会うし9月にはディズニー行く予定だってあって、



なんで私たちが一番最初に大泣きしてんねん(笑)




意味わからんと思いながら笑い泣きをしていました



全然会えるのにね、不思議だね






お泊まりしました、かわい〜〜




本当に素敵な日


みんなのツイッタ〜とかちらと見させていただいたらちっちゃいものくらぶのイラストとか描いてくれてる人いて、凄いなあ、愛されているなあ、すごい、うれしいなあ



しだれちゃん、そしてちっちゃいものくらぶがみんなに愛されている事実がとっても嬉しいなあと思う




(ワタクシのことも入れてくれてありがとう(^.^))




そう、ちっちゃいものくらぶ、ワタクシもちっちゃいものくらぶってみんなが認めてくれているのがとっても嬉しくて、なんだか本当にウーン言葉がまとまらない




最後、私のことも手招きしてくれた2人が本当に好きだし

1度ファイナルしてしまった私のこともちっちゃいものくらぶとして一緒に見てくれご主人様お嬢様も本当にありがたい嬉しいです




ギャー、どうしようなあ、嬉しいと好きと寂しいが混ざって大変難しいブヨグ




もっと纏まってからかけばよかったな〜〜〜




ワタクシはちっちゃいものくらぶが大好きだってことが伝わればなんでもいいです




マアワタクシたちはこれからも会うし全然沢山遊びに行っちゃうし連絡もとりあいますが(笑)



みんなさんの分まで(笑)




仲良くさせてもろて(笑)




ガハハ(笑)




切っても切れぬ”enn”なので(笑)




(タイトル回収)



長くなっちゃったので強制終了




7/6ちっちゃいものくらぶファイナルイベントにお越しくださったご主人様お嬢様


また来れなかったけど関わってくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(^.^)


ちっちゃいものくらぶの二人



本当に大好きです

これからも仲良くしてください(^.^)



だいすき!









:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!