ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ デレレレレン‼️好きな食べ物を言います

デレレレレン‼️好きな食べ物を言います

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:




大変お待たせ致しました


おまたせしすぎたかも知れません




(?)




お返事ブヨグ〜〜〜〜〜〜〜






ギャ〜〜〜ン、だってめ



間違えた



忙しかったんだもん(^_^;)





:raised_hand::raised_hand::raised_hand:





こちらのブヨグのお返事から



【パリパリのチョコのアイス、ウーン、やはりナンバーいち(^.^)】




:fox:ひでにゃん:fox:



ひでにゃんのゆづき情報ほぼりり〇ちゃんからでウケるね(^.^)

本人からも聞いていいんだよ(^.^)

ねえねえ(^.^)


ゆづきはしましまうまうまばーが好き(^.^)とらとらも好きだった(^.^)

ちなみにブラックモンブランはガチで好きです食べたいな〜(^.^)


(ちなみに、浴衣ガチで一瞬ハブられて冷や汗出たよ)




:fox:けいたくん:fox:



本当にそう、マジで何回思い出しても面白いし地獄だったなと思います(^.^)帰りなのおもちちゃんの表情が忘れられない(^.^)


ウィキッドも来るし、オタク散財させ四季くん、勘弁してくれと思いながら本日美女と野獣の抽選に申し込みました(^.^)


とか言いながら浴衣くれるもんだからけいたくんほんまにほんまに、、、(ベリベリセンキュ〜)

お礼動画も待っててね(^.^)




:fox:おにたろさん:fox:



ちなみにバナナアイスも合いますよて話

ブログの文章、奇々怪々で文学漢字魔法少女メイドからは怪文書と呼ばれています(^.^)いいのか?


怪文書担当と致しましては仕事のメール打てるのがすごいてワケ(^_^;)

ワタクシはりりかちゃんに真面目なメール打てませんので、、、、、、



:fox:ひーくん:fox:



いつも通り騒がしいわよねアタクシてば、、、(トホホ)

ひーくん来たらメガネかけてみよかな、、、(^_-)-☆

どしよかな?(笑)ガハ




:fox:やまゴリくん:fox:



オペラ座の話ちらっと直接話せてよかった(^.^)

本気羨ましいですこちらさんは(^.^)

まだ大阪でやってるから是非!!!行ってくれ!!!私の好きな俳優の兄が、、、いるはずだ、、、、、、なあ、、、行ってくれ、、、行ってくれよォ、、、、、、





ーーーーーーー



お次はこちら


【151(^.^)なんの数字でしょ〜か!(笑)】



:fox:けいたくん:fox:



ファイナルイベントでしたわね、、

悔いが残らないようたくさん走り回ったし沢山踊れた気がします(^.^)

やりすぎてしまうことなんて、、、ゆづきは、、、、ありませんけどね、、、品行方正なので、、、、、、←1番好きな言葉



:fox:オムにゃん:fox:



オオーーーーン(;;)でも直接聞けたので良かった(^.^)

また食べられちゃったら直接聞かせてね(^.^)




:fox:ひでにゃん:fox:



大正解〜〜〜〜〜〜!!

ちっちゃいものくらぶの平均身長でした(^.^)

またヒストリ〜を他人から聞いている、、、不思議、、、




:fox:こうちゃん:fox:



お、チェック済みとは流石!!(^.^)


イベンヨお疲れ様ありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

寂しいけど楽しい一日でした(^.^)




:fox:こやっち:fox:



ワ、噂に聞いているこやっちさんだ(^.^)

コメントありがとう!(^.^)

まさかのオーラス入国、、気合入ってる〜〜〜!パワ〜!

ちっちゃいもので踊れたの本当に”アツ”かったわね(^.^)

りりかちゃんとユニット用に頑張って覚えている最中(もなか)ですのでご期待しといてくださいまシ〜(^.^)


やっぱ3人揃ってちっちゃいものくらぶってワケ!

こやっちもス〜パ〜キュ〜トだったわよ(^.^)おつあり(^.^)




:fox:しだれぴ:fox:



このえっっっっっもい気持ちをみんなに晒したくないのでちゃんと返信できませんが本気で大好きです

マジで秒で会えるくせに泣いてしまったのはオモロでしたが、ディズニー行きましょう(なに?)



:fox:やまゴリくん:fox:



こちらこそ先日はありまとう(^.^)

そんな緊張するようなキツネじゃないのに、、、(^.^)マブダチなのに、、、(^_^;)

イベントでバタバタだったけどやまゴリくんとお話出来て楽しかったです(^.^)また話そうよ(^.^)


2階、落ち着いた雰囲気あるの本気で分かりますわよ〜〜〜!夢の国が実家ってことは、やまゴリくんもメイドちゃんってこと?(^.^)かわい〜


ド健康ハイパ〜ウケちゃった良すぎ(^.^)

これからもド健康ハイパ〜を楽しんで欲しい(そこ?)


お体気をつけます(^.^)




ーーーーーーー



最後はこちら


【マ、私たちはマブダチなので切っても切れぬ”enn”で結ばれてるんですけど(笑)】



タイトルなが(笑)



:fox:けいたくん:fox:


おつあり(^.^)

多分その感謝しだれちゃんに伝わっております(^.^)なんせマブダチだから分かるんですわ(^.^)

ちっちゃいものくらぶもけいたくんに出会えて嬉しいよ(^.^)


本当にゆづきにとって素敵な先輩で親友です(^.^)


そうだよな(^.^)魅力(^.^)ある(^.^)


いつまでも仲良しでいることを約束します(^.^)




:fox:たけのこちゃん:fox:


本当にその通りかも

本気出して3日で上がっちゃいました(^.^)やったね


元気にしてるよ報告はマウントとセットなのでこれからもとってくよ(^.^)

(どうなの?)




:fox:オムにゃん:fox:



泣かせブヨグ書いちゃった〜(;;)

ちっちゃいものくらぶの思い出、ゆづきのブヨグに書かないでどこにかくね〜〜ん!!


物販たくさん見せてくれてありまとう(^.^)



:fox:すずちゃんお嬢様:fox:



はじめましてその通りです(^.^)

素敵なイラストをありまとう(^.^)

3人でとっても喜んでいたよー!

機会があったら会いに来てね(^.^)待っています(^.^)




ーーーーーーー



おわった


ながかった〜〜



でもその分みんなが沢山コメントしてくれたってわけだよね



いつもありまとう(^.^)

これからも毎回コメントしてください(^.^)



ガハ




フフ




(^.^)




プロテイン




:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!