ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 大小様々なににんがし

大小様々なににんがし

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ゆづきちゃんです





:boom::boom::boom:




あつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ン熱盛ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!




失礼いたしました、熱盛と出てしまいました。




でもでもでもゆづきちゃんはとっても元気!



なぜなら



来月は



ゆづきちゃんの誕生日があるから!(^.^)





だから





(ン?)




みんなに




(オヤ?)





お願いがあって(^.^)





(ギャ〜〜〜)




そりゃそう


そりゃそうだよね



誕生日、1年に1回しかないし

1年で1番大好きな日です(^.^)ふふ(^.^)




ワ、そんなゆづきちゃんにプレゼントするのにとってもちょうどいい物が8月1日から出るって〜〜〜〜!?!?




なになに〜〜〜!?!?






(これこれ〜〜〜〜(^.^))



ワ〜〜〜〜〜!みてみて!かわい〜(^.^)



ゆづきちゃん、リトルマーメイド強火オタだから海柄のネームプレート欲しいです



ゆづきちゃん、リトルマーメイド強火オタだから海柄のネームプレート欲しいです



ゆづきちゃん、リトルマーメイド強火オタだから海柄のネームプレート欲しいです



ゆづきちゃん、リトルマーメイド強火オタだから海柄のネームプレート欲しいです



ゆづきちゃん、リトルマーメイド強火オタだから海柄のネームプレート欲しいです






バグじゃないですよ(^.^)




全て手で打ちました(^.^)




それくらい思い強いので、、、、、、是非にお願〜〜〜い(;;)



本気と書いてマジと読んでいる〜〜(;;)




お願い、珍しいので(めずらしかない)

叶えてくれたらとっても嬉しおすですわよ〜〜(;;)






:tropical_fish::sunny:



それ以外特に面白い話がないので




(以下コメント返信)




:fox:おにたろさん:fox:



そんなこと言いながらも沢山コメントしてくれてとっても嬉しい(^.^)ありまとう(^.^)

読み応えがあると言われると怪文書執筆者としても非常に嬉しく思いますし、め、忙しくても頑張ってブヨグ書こうと思います思えます(^.^)頑張ります(^.^)




:fox:けいたくん:fox:



こちらこそいつもコメントありがとう(^.^)

けいたくんがこうやって甘やかしてくれるのでゆづきちゃんはどんどん傍若無人になっていくのでありました(^.^)ふふ(^.^)良い成長ですね(^.^)


ところで傍若無人ってなんて読むのかな?(^.^)ゆづきちゃんは品行方正なのでわかりません(^.^)ふふ(^.^)ぜ〜〜んぜん(^.^)知りませんね(^.^)



傍若無人とかいてゆづきと読む?




:fox:やまゴリくん:fox:


オ、いい着地音、、、(^.^)

エネゴリくん懐かしくて泣いちゃった


ガハ

これからも烏龍茶と萌えウォーターでド健康ハイパ〜を楽しんで欲しい(^.^)


カレーは飲み物だし、プロテインは食べ物だよね(^.^)




:fox:ひーくん:fox:



メガネかけてる方がバブみ(^.^)わかるかも(^.^)


お給仕情報チェックうれし〜(^.^)

早く会えたらいいね(^.^)ご入国待ってます(^.^)






(以上)




面白いことで溢れる毎日にしたいな〜〜、と思いながら


おうちから出れていないので



ゆづきは今日もお布団の中で面白いことを探します





:fox:ゆづき:fox:


いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!