ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 猫って知ってる❓

猫って知ってる❓

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:




ルンルン♪



今日(20日)お給仕頑張ったら明日(21日)劇団四季だ♪




ノートルダムの鐘だ♪





ルンルン♪




ルンルン♪




サ、公四季サイト見よ♪









メール「ノートルダム中止するよ」




??



電話「ぷるるるるる」




電話「ノートルダム中止するよ」





私が一体何をしたんや




こんばんはゆづきちゃんです



昨日は大泣きしていたらりりかちゃんが一緒にご飯に行ってディズニーストアフラッグシップ店に一緒に行ってくれました。

姉すぎ〜〜〜




実はずーーーーっと行けていなかったフラッグシップ店



近くにあるのにね







入口のプーさんとパシャリ



真っ暗でごめん







この音楽好きィ、、、と歌いながら店内を回ってたらりりかちゃんに「イントロドンじゃん」と言われました



ディズニーソングイントロドン、誰にも負けない自信あるので戦いましょう。挑んできていいよその場でやりましょう。




ワ、ワ〜〜ッ(ちいかわ)







ミッキーさんだ!




かっこいいねえミッキーさん






一緒に魔法使っちゃったりして







何?





同行者りりかちゃんがクマに惹かれてプーさんのことかわいいかわいい言ってんのめちゃおもろかったです



黄色いクマってゆづきとりりかちゃんみたいなもんじゃん




ウケるね







そしてしっかり買い物しました。



怖いね



ディズニーストアってそういう場所だよね




なにか強い力を放っている気がします







ね〜〜〜〜〜みて




サイズ感が本物のセバスチャンとフロットサムとジェットサムです




かんんんんんわい〜〜〜〜〜すきですねこれは大好きです




実は9月にしだれりりかゆづきももりんでディズニーに行く予定なのですが



その際に絶対持ってっちゃうわよね〜〜〜




ハ〜〜〜〜〜〜










撮っちゃうよね〜〜〜




今日さっき撮ったんですけどこの為に化粧しました




熱意




フランダーくんはパークで売ってるやつ






ア〜〜かわいい








ア〜〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、




オタク大歓喜







実はカミスキーも持ってるので



(これは四季グッズ)


もう私がアリエルと言っても過言ではなくて〜〜




アリエルって呼んでください





気づいたらお写真盛り盛りブヨグになってました

ボリューミーでいいね





:bangbang::bangbang::bangbang:



(以下コメント返信)



:fox:けいたくん:fox:



ネームプレート応援非常に助かるありがとう(^.^)

20個あるのって言えたら本当につよつよメイドちゃんかも(^.^)

そうなりてえ(^.^)


ドレミ王国でぜっったいげんきにやってると思います(^.^)

研修中のアタイを沢山褒めたたえて伸ばしてくれたお姉ちゃん(^.^)ふふ(^.^)懐かしいねえ(^.^)




:fox:こうちゃん:fox:



海柄可愛いよね(^.^)

エーーーンそうだよね(;;)でも頑張ってくれるの嬉しい(;;)ありがとう(;;)




:fox:やまゴリくん:fox:



イカつい?かわいいの間違い(^.^)だよね(^.^)


ゆづきちゃん的にはバグってないと思ってるんだけど、昨日もりりかちゃんに怖いって言われたからそうなのかも(^_^;)


祝いたいって思ってくれるの嬉しい!(^.^)

タイミング合えば是非(^.^)




:fox:おにたろさん:fox:



中身ないで有名だから仕方ないね、、(そうなの?)

やっぱオネダリ大事だから真剣に伝えさせてもろて、、、


ブヨグ音読ツイキャスやるか〜〜、、、、(やらないよ)




:fox:ララさん:fox:



ツイキャスからコメントありがとうございます(^.^)

うれし〜〜(^.^)

とっても元気です(^.^)語りおもろいって言って貰えて何より(^.^)次は会えたらいいな(^.^)





(以上)




お写真もりもりブヨグいかがでしたか?



たのしいね(^.^)



ゆづきがね(^.^)






この写真大好き





:fox:ゆづき:fox:


いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!