ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ これが喜ぶの履かせてごらん

これが喜ぶの履かせてごらん

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:



今日お星様に乗りながらブヨグ書くから!(^.^)



そう言って4日がたっています



こんばんはゆづきちゃんです





だって〜〜〜〜



だって〜〜〜〜〜だってだってノートルダムの鐘くんが〜〜〜〜〜



急に私の好きな俳優使ってくるんだもん〜〜〜〜



見れなくなったのに〜〜〜



大ショックも大ショック、本当にどういうこと?という感じです



許せない、明日(29日)ゆづきの好きな俳優が主人公をやるので、ゆづきの代わりに見てきてください



そして感想を5000個聞かせてください。




これはガチ(^.^)




さてゆづきちゃんここ何日どうしてたの??




何もしてません




月曜日に友人らにディズニー版ノートルダムの鐘を見せたきり、ずっと寝ていました。




夏だからね、水分取らなきゃそうなるよ



本当に水分を取らないので、ゆづきがお給仕している時は水飲んだ?って聞いてください。



大概飲んでないので




(コラーーーッッッ)





健康管理、そして水分補給大事だなあと思う夏ですね、トホホ



まだまだ始まったばっかりなのに

ハンディ扇風機を手放せなくなったゆづきちゃんでした




:hot_face::hot_face::hot_face:




そんなことよりあと2日でりりかちゃんファイナルですね



うーんさみしい、寂しいな



マ、私たちは8月入ってからも秒で会うし9月にはディズニー行くんですけどね(^.^)



ア(^.^)



みなさんは(^.^)行けないもんね(^.^)


残念(^.^)です(^.^)




恒例クソデカマウントです(^.^)




ワ、でもでも見て見て〜〜〜





りりかちゃんとゆづきがユニットで踊れるやつです



もちろん歌も歌えるので要相談してください




ちなみにこれはあいすちゃんがゆづきのライブリスト作ってくれたから触発されて作ったの




見てみてかわいい〜〜



黄色で狐と月とアリエルがいる!




全部めちゃんこ可愛い、ありがとう天才!!





みんなに助けられている分、ゆづきちゃんも助けたいな〜〜と思い、

最近は浴衣の着付けを手伝っています、かっこい〜〜



えらいね〜〜〜〜





なんだか夏バテかも、30日のために温存しておきたいので今日はここまで(^_^;)




コメント返信はまとめて後日やるね(^.^)



ごめんね(^.^)





:fox:ゆづき:fox:





いいね 100

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!