ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

For Good

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです





:boom::boom::boom:



先日はりりかちゃんファイナルでしたね、オオーン、


ちっちゃい人達が1ヶ月の中にまとめてファイナルしてしまい、なんだか、形容しがたいお気持ち




寂しいなあ、寂しいなあ、



と思いつつも



でもワタクシたち8/7も会うよな?(^_^;)



とも思う




不思議かもなあ




りりかちゃんは、ずっとずっと萌え萌えでした



みんな知ってると思うけど、研修中のゆづきちゃんはビックリしました


コイツは相当な”萌え萌え”の持ち主だと、、、




これがメイドカフェ、これが萌えなのだと、、、



その昔萌えを語る文化があった時、りりかちゃんですと言おうと思ったほどです



(ガチ)



(でもりりかちゃんにアドバイス求めた時ガチゴチの日本語で帰ってきたから辞めた)




ワタクシ、りりかちゃんのこと大好きで友達や両親に紹介する時(なに?)「ハイスペック」と呼んでます



だれもそれに突っ込まないくらいにはハイスペックだわよな〜〜


本当にすごい




ファイナルの時も自分が1番忙しくてでも1番楽しみたいだろうにバチコリに指示出していてホンマにわろた



(なにわろてんねん)



りりかちゃんって多分ずっとそう



ずっとしっかりものでずっとお姉ちゃんなんだろうなあ



そんなりりかちゃんが大好き


そんなりりかちゃんが見せるギャハハな部分も




1年弱のブランクがあれどゆづきを信用してくれるりりかちゃんも




全て大好きです





今度牛丼50個食べようね


9月は乗れないけどカリブの海賊にも乗ろうね






しだれちゃんファイナルのときもそうだったけど、


1階も2階も満卓で



新宿のブログ一覧は○○ちゃんへで埋まって



わあ、本当に愛されてるなあと



ゆづきが嬉しく思っちゃったりして




またまたブヨグ全然まとまらない




でもとにかく大好きでゆづきもこれから頑張るよーってことと


絶対ディズニーで知識ひけらかしてボコボコにしてやる



ってことが伝わってればもうなんでもいいです





ワーン、まあ、ゆづきはみんなと違ってこれからも沢山会えるから




りりかちゃんの幸せをと〜〜〜〜っても祈ってるし、りりかちゃんのこれからの幸せにゆづきは一生ついてきます




3年間お疲れ様でした!












2022.07.30.




りりかファイナル





:fox:ゆづき:fox:


いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!