ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
For Goodへのコメント

こやっち

りりか final お疲れ様です!

りりか final お疲れ様でした!

たくさん写真撮って、思い出も残せて充実した1日でした!ライブ祭りで終始盛り上がってましたね!(手拍子してたら3万歩くらい歩いたことになってました)
りりかちゃんは王道派メイドさんで沢山の萌を頂きました。

ゆづきさんからは有り余りすぎて溢れ出る元気を感じます。
(今度分けてください!)

これからもそちらの国でちっちゃいものくらぶは続いていくんですね、、、!仲良しマウント歓迎です!( ・_・ ) ウラヤマシイ!!!

また会えたときは何卒よろしくお願いいたします。

おにたろう

具現化

最後のお写真の後ろ姿でわかるハイスペック感カッコいいっすわ!!

メイドカフェという空間を最大限に楽しい場所にすることができる萌えを具現化したような素晴らしいメイドだったと思います。
というようなことは本人にも言ってない気がするので、会ったら伝えておいてください。

HC こうちゃん

ちっちゃいものクラブは

永遠不滅!
無限信用!

けいた

りりかさんファイル。

お疲れ様です。
りりかさんファイルお疲れ様でした。
注文しておいてなんですが何故りりかさんファイルの日なのにももりんさんとミッキー踊っているのか不思議な気分でした。送り出す儀式だと思えは良いですね。
確かに最初の研修服ゆづきさんは萌とは遠かったですね(今も)。
きっとコンカフェ初で緊張されていてそれでも頑張っているんだろうなと思って見てましたが、数ヶ月したら本性が出てきましたね。
勿論良い意味で言ってます。
これからもりりかさんに会えるのは本当に羨ましいです。宜しくお伝え下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る