ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ アテェが外反母趾だから?

アテェが外反母趾だから?

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:



ワ、見てみてェ〜〜(ちいかわ)





キャ〜〜〜〜〜〜!

うれしい!!ほんまにうれしい!!ほんとう!ほんとう!

リトルマーメイド強火オタなので本当にありがとう


概念です。嬉しい。オタクが一番好きなもの。概念。


みんなたくさんのポイントをくれてありがとう〜〜〜、、、救われましたゆづきちゃん



この日一日中ドキドキしてましたが、達成してるの見てニッコニコになっちゃいました(^.^)



ありまとう(^.^)




:tropical_fish::sunny:




(以下オネダリ)




(嫌な人は下まで飛ばしてください)




8月と言えば〜〜!





海〜〜!!!!





海と言えば〜〜!




リトルマーメイド〜〜!!!!




リトルマーメイドといえば〜〜!




ゆづきちゃ〜〜〜〜ん!!!!





(激怖方程式)


(ここから恐怖映像)




そういうわけで8/15日はゆづきちゃんのお誕生日です



なのにも関わらず未だにお祝いするよの声全く聞けてません



寂しい、寂しすぎる




遠くだから入国できない?



遠くからでもお祝いする手段、あるよ(^.^)



【これはかわいいおはなたち】




や〜だよ、なんて思わないで〜〜( ; ; )




ゆづきちゃん、キッチンさんなので公式1周年も非公式1周年も結構なあなあになってしまう気がするので、誕生日だけでも盛大にしたい!!



1年でいちばん幸せな日にしたいめろ〜〜(かわい〜)




ご入国してくれたらとっても嬉しいし小躍りしながらお給仕してると思うので是非に〜〜〜( ; ; )



みんなさん沢山お祝いちてよ〜〜( ; ; )





お花に囲まれたい( ; ; )




ポンもしたい( ; ; )




踊り狂って20:00くらいにぶっ倒れたい( ; ; )




それが目標( ; ; )なので( ; ; )




(いいのか?)




みんなさんお祝いするよ報告待ってます( ; ; )エーン( ; ; )





:birthday::confetti_ball::tada:


(以上オネダリ)


(以下コメント返信)




【猫って知ってる?】



:fox:けいたくん:fox:



中止が、こんなに、苦しいことだと、思いませんでした。

身をもって、体感しました。

こんなことが、二度と、怒らないように、わたくし達も、気をつけなければ、なりませんね。


ぜっっっっっっったいに楽しくなるよね、まだまだ2ヶ月くらいあるのにずっと楽しみで、逆に苦しい(^.^)




:fox:ララさん:fox:



りりかちゃん、学ぶことに対しての欲が本当にすごくて努力家だなあとおもいます(^.^)

9月の予定もとってもたのしみ(^.^)

おやすみなさい(^.^)




:fox:あまなつちゃん:fox:



あまなつちゃんからコメント来るの嬉しい(^.^)

本当に多い!劇団四季もバンバン中止してる!辛い( ; ; )


そうだよねえ( ; ; )自分大事に!無理せず適切だなあと思った時に会いに来てくれたら嬉しいなあ(^.^)


ももりん、最強の萌を引き継ぎし者だから是非連れてかなきゃなと思ったよ〜〜(^.^)




:fox:やまゴリくん:fox:



そうだよねえ(^.^)かわいい(^.^)ゆ(^.^)ちゃん(^.^)

いえいえ(^.^)こちらこそいつもコメントうれしい(^.^)


次是非ドーンチェキとりたい〜〜!(^.^)絶対かわいいし絶対強そう(^.^)

ゆづきちゃんも今日からHiit?トレーニング?はじめたよ(^.^)




:fox:おにたろさん:fox:



たしかにそうかも(笑)

何でもかんでもやってた人になっちゃった(^_^;)

浴衣イベントは楽しめた〜〜??(^.^)楽しんでくれたら嬉しいなあ(^.^)






【これが喜ぶの履かせてごらん】




:fox:けいたくん:fox:



フフーーーン(^.^)いいでしょお(^.^)けいたくんにはできないこと(^.^)ゆづきちゃんにはできちゃいます(^.^)


こちらこそ浴衣ありがとう(^.^)

激厳つライブリストたしかに良かったしめちゃくちゃお気に入りではあった(笑)






【For Good】




:fox:けいたくん:fox:



けいたくんもりりかファイナル参戦ありまとう(^.^)

ほんまに何回思い出しても謎だけどりりかちゃんめっちゃわろてたしいいよね(^.^)


?今は?萌の?塊?だけど?

人違い??


けいたくんと会う度にりりかちゃんにけいたくんのお話するから任せてください(^.^)




:fox:こうちゃん:fox:



その通り!ちっちゃいものクラブは永遠不滅!(^.^)

それだけは無限信用してて!!


そしてネームプレートありがとう〜〜〜!!!!




:fox:おにたろさん:fox:



マジでわかる

りりかちゃんって本当に萌えの具現化だったし、すごいお姉ちゃんだったわよな〜〜、


これからもりりかちゃんのいい所引き継げたらいいなあと思いつつ


出来るのかな??とおもってま(^_^;)ア(^_^;)




:fox:こやっち:fox:



こやっちもりりかファイナル参戦お疲れ様ありまとう(^.^)


ライブ祭りって見てる方も楽しいよねえ

(3万歩で死ぬほど笑てるよ)


ゆづきもりりかちゃんの王道萌を引き継ぎつつ溢れ出る元気で周りをくたびれさせていきたいなと思てるよ(^.^)


なんたってりりかちゃんは魔法少女だから、意外とフッ軽でアタクシ達と会えるんですね、魔法便利〜〜

仲良しマウント何故か好評なのでこれからも続けるね(^.^)





(以上コメント返信)




は〜〜〜暑い毎日が続くけど



みんなお水飲んでね




ゆづきはチェンソーマン読んだら熱出てホンマにワロてるよ



#知恵熱






:fox:ゆづき:fox:



いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!