ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 幽霊のテクスチャー見る?

幽霊のテクスチャー見る?

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきちゃんです



:boom::boom::boom:




最近夢の国に存在しなくて謝罪スタートブヨグです


いかがお過ごしですか?




ゆづきちゃんは妖怪ウォッチぷにぷにやってます





これはレアアイテム落ちて嬉しいスクショ




実は初代からのヘビーユーザーです(^.^)



ゲームすぐ飽きちゃう狐なんですけどね(^_^;)




これは好きな妖怪




(かわい〜〜〜〜)





:heart::heart::heart:




まあそんな話はよくって




8月15日はゆづきちゃんの誕生日



8月15日はゆづきちゃんの誕生日



8月15日はゆづきちゃんの誕生日



8月15日はゆづきちゃんの誕生日



8月15日はゆづきちゃんの誕生日



8月15日はゆづきちゃんの誕生日





です(^.^)



忘れてないよね(^.^)


忘れちゃ(^.^)だめ(^.^)だよ(^.^)



本当に(^.^)




ねえ(^.^)


お祝い、もちろん、する、よ、



ね(^.^)




【お祝いする】





(ここから恐怖映像)




:birthday::confetti_ball::tada:



みんなが待ち望んでるしだれぴ生存報告です



会いました(は?)




かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





は?かわいいな





意志よわよわなのでコメント返信はまた今度、、、、





:fox:ゆづき:fox:





いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!