ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
猫って知ってる❓へのコメント

おにたろう

頼れるなんでも屋さん

おつかれっす!

こちらのタイミングが悪くお給仕時間にはいられなかったけど、裏方からキッチンからなんでもこなす天才ゆづきちゃんの片鱗を見れたかなと思います。

やまゴリ

とっても可愛いゆづきチャンドーン!

失礼しました!とっても素敵で可愛いのは大前提でございました!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

次入国したらチェキ撮りたいです!
ゆづきチャンドーンチェキでよろしくです!
もうドーンってゆづきチャンの専売特許。

あまなつ

オーーーーーン

ゆづきさんこんにちは
最近、舞台が直前で中止すること多すぎません??
そろそろコロナに対して怒っていいと思いますよ

去年は誕生月に入国できてお祝いしてもらったので
今年も入国したいなあ(ゆづきさんもいるし)と思ったのですが
ちょっと慎重に考えなければならず
ねえコロナ…!!(あと仕事…!!)ってなってます

新宿にディズニーストアあるんですねいいなあ行きたい
というか舞浜にも行きたい(行きたい)
そして夢の国メンツにちゃっかりももりんさん混ざってて草ですね

ララ

ゆづきちゃん、こんばんは。

ゆづきちゃん、りりかちゃんとお出かけ出来て良かったですね!りりかちゃん、漢字が得意で勉強好きで凄いですよね。9月にも新宿のメイドちゃんたちとお出かけのご予定で楽しみですね!しだれちゃんにも会えるの、楽しみですね!夏休みに入ったので夏休み、楽しんでくださいね!それでは、また(*˘︶˘*)。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜*+:•*”:♡.•♬✧。

けいた

別の楽しみ。

お疲れ様です。
ノートルダムの鐘残念でしたね。
私も3月にアナ雪が中止になりましたのでお気持ちはひじょーーーっに分かります。
ですがりりかさんと別の楽しみが出来たみたいで良かったですね。
ちっちゃいものクラブ+ももりんさん、きっと楽しいディズニーになりますね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る