ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ボクのワンッッ‼️‼️‼️ダフルなポーズ(^.^)へのコメント

こやっち

素晴らしい

ゆづき様。
私は素晴らしいものを目の当たりにした、いや、させていただいた。感謝申し上げます。
お写真からとても楽しい時間を過ごしたことが伺えます。皆様とてもお美しく、仲もよろしいようで私大変嬉しく思います。
これからも皆様が健康で過ごせることを祈っております。
(くっ…推しの方々が尊すぎる…!!!!)

HC こうちゃん

わぁ、ちっちゃいものクラブだああああ!!!!!

と言ったけど、ももりんちゃんが何か巨人みたいに見える。。
気の所為かな

けいた

ディズニー突撃。

お疲れ様です。
超大作のブログになりましたね。
それだけディズニーが楽しかったと言う事ですね。
りりかさん、しだれさん共にお元気そうでなによりです。
先日ももりんさんにお会いして「めちゃくちゃ楽しかった!」と仰っておりました。
白雪姫、アリエル、ラプンツェルあと1人解らなかったので勉強し直します。
是非自慢話聞かせて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る