ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ボクのワンッッ‼️‼️‼️ダフルなポーズ(^.^)

ボクのワンッッ‼️‼️‼️ダフルなポーズ(^.^)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:



お待たせしました



おまたせしすぎたかも知れません




しだれゆづきりりかももりんディズニー旅行ブヨグです(^.^)




ワーーーーーイ!楽しかった!みんなに伝えたくないくらい!



ゆづきっていうキツネは、思い出を独り占めしたい節があるのですが、仕方ないからみんなに見せてあげます




(以下文章よりもお写真マシマシ)




ハア〜〜〜〜〜〜〜




かわい〜〜〜〜〜〜〜



この日はプリンセスバウンドで出かけました



誰がどのプリンセスになり切ったかわかる?分かればコメントしてください分からなかったらディズニー作品1から見直してください。




(厳しめ)



そして実はしだれちゃんとももりんのカチューシャ、




ゆづきの手作りです




(激重感情吐出)



こわ〜〜〜〜〜〜〜〜、こわいね



愛が、重いね






ホテルで既にカチューシャつけるタイプのハッピー女たち






プリンセスルームにしたの、我ながらいい判断すぎる




ゴリラのいるレストランで夕飯を食べました



そして翌日朝からインパ〜〜〜〜〜〜〜:bangbang:


初手ベイマックスのハッピーライドで上手いこと進めて良かったですね(^.^)



これにはオタクもニッコリ



そして映たので映えの一部をお届けします













(これは銀行強盗する私たち)



キャラグリも出来ました(^.^)





エンジェル「スティッチの方にもいって!」


というので

ワタクシ「ン!後でスティッチの方にも行くね〜!」


と言ったら、スティッチを呼んでくれて「あの子たち次行くから!」と伝えてくれスティッチはメモしてくれました



(やさし〜〜〜〜〜)



という会話してる中後ろ3人はわからん〜〜!けどかわいい〜〜!となっててワタクシは1人でわろてました




コチラはワタクシたち一人一人にポーズを授けてくれたアーミーニキ



プリンセスがよくやるドレス持ってのお辞儀してくれたんですが、返すにはワタクシのスカートがタイトすぎてコマネチだと勘違いされコマネチされました。誰がやるか。



りりかちゃん「いまのゆづきすぎる」




そんなことはない




その後もゆるゆる〜〜とご飯食べアトラクションに乗り



ア、これは例のやつですσ(^^;)




みんなよくやるやつ、ワタクシもやりました


(ミーハー)




そしてディズニー初心者3人を連れ何をとち狂ったかロッキン地蔵しました。



完全なるオタク向けコンテンツ



ディズニーうん年振り数回の人達にやらせる所業では無い!



そういうことしてたら雨に降られました





これは雨に濡れ色が変わったワタクシとりりかちゃんのスカート



普通に泣くかと思った



でも大雨の中1時間前スピール流れて普通に泣いた



りりかちゃんは「ハハ(^.^)」

って顔してた




そしてロッキン















アアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









お久しぶりーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











オタクの一方的同窓会に新参者を道ずれにする会、スタートです(^.^)






これは推しの服を着せたダッフィーを胸に抱えてアピールするも推しが他リクルーターと掛け合いを始めタイミングが合わず全く目が合わなくて行き場のないオタクの右手




悲しいね



でもその後ワンワンワン、ワンワンワンワンくんに激強ファンサ貰って余裕で推し増ししました。



チョロオタ〜〜



推し増しした分際で同担拒否なの、本当に理解不能ですよね、ごめんなさい。どちらも同担拒否なのでそれ以外のリクルーターの話題だけ振ってください(頑固)





これはファンサしてきた推しの手





と思って見せてあげようと思ったけど



このキツネは思い出を独り占めしたい節があるのでやめておきます




ワリ!(笑)




ちなみにホンテ前で地蔵してたんですが、急いでトゥーンに向かいお見送りしに行ったところ、そちらは座り見が埋まっていて(当然)立ち見二列目位だったので目が合ったと思うことにしました。あれは目合ってたよな〜〜〜







その後世界のスターミッキーマウスさんにも会ってきました



プリンセスなワタクシにデレデレかわいいねえ〜ってしてくれましたが、結局はミニーマウスが1番好きらしいです


は?尊いな。




ありがとうございます、ありがとうございます。



本当はエレクトリカルパレード見たあと



美女と野獣で締めようと思ってたんですが何とシステム調整(;_;)



エーーン、泣く泣くスターツアーズのって帰りましたとさ





(スターツアーズも楽しかったよ)




また行こうの約束を立てて解散しました。うーん、絶対また行くし




私は絶対一人でディズニーに行ってしまうな、そう思いました。(こわい)





いつにも増してお写真マシマシ、そして長々ブヨグいかがでしたでしょうか楽しかったね〜〜



純粋に思い出がたりなので怪文書じゃないんじゃあないか!?となっています(^.^)



みんなさんたくさん見てね〜〜〜〜





:fox:ゆづき:fox:


















いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!