ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ギャ〜〜ス、、、(^.^)

ギャ〜〜ス、、、(^.^)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!





ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:





ウワンごめんなさいなんでこんなにブヨグ更新しなかったかって言うとオ(爆速言い訳タイム)



私先月の末にマジカルポン(マジカルフォン)を落としまして



壊しまして





ギャ!現代っ子(5歳)だからマジカルポンないと生きていけないよオ(TT)




マジカルポン会社のお姉タン!!たしけて〜〜〜




お姉タン「背面も割れてるから本体交換だよ」





アタイ「ピィ」




てなワケで本体交換したらブヨグ書くのにログインできなくなったってワケですね





ハア、涙涙(笑)なにわろてんねん





そもそも先月末の時点でブヨグ更新し無さすぎじゃない?(--;)という話はリアルガチ、聞かなかったことにしますから




久々にブヨグ書くとなるとなんだか怪文書感が増してしまって失敗なのかも、こまめに更新頑張ります、ガハリ





:bangbang::bangbang::bangbang:




更新していない間は、特に何も無くてうそうそ



いや待って




ゆづきの大好きなディズニーヴィランズの手下復活してんの



マジでヤバくない?やばいんだよ




ヤバいの




ゆづきもう二度と会えないと思ってたからお父さんの横ででっかい声出して驚いちゃった




お父さん、全然オタクじゃないから横で手下について早口でまくしたてたらイオンに逃げられちゃった



可愛いね



アタクシは



リトルマーメイド強火オタク(同担拒否)(ド厄介オタク)



なので



当然推しはエイトフットのジョーってワケで




(こちらも同担拒否)




(こわ)



(激厄介辞めな)





(フーン)




ワタクシは今一生懸命今月のディズニーに向けてダッフィーのお洋服を仕上げてるわけですね





2ヶ月前から楽しみにしてたディズニー、もう今月で来週なんですね




たのしみ〜〜な反面何も準備できてないなっていう気持ちです



突如としての供給が多すぎたからね




こうしちゃいられない



来週に向けて沢山準備することあるよゆづき





みんなまたね



つぎは22のお写真たくさん載せブヨグにするね





:fox:ゆづき:fox:




いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!