ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ あぁ‼️茶葉落ちてる‼️膝触り確かめとこ(^.^)

あぁ‼️茶葉落ちてる‼️膝触り確かめとこ(^.^)

はい



ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



いつもよりビックリマーク多めでやらせてもろてます(^.^)



なぜならお祝いありがとうブヨグ大遅刻しているから〜!


ガハ(^.^)ハハ(^.^)ハア(^.^)



もう何日たってますか?10日以上たってます。



本当に自分が怖い



ごめんなさいのフンフンフン



昔歌ったななど思いつつ



でもでもそんなことはどうでも良くて



8月15日はお祝いありがとうございました(^.^)



まずはまずはお花






もみじちゃんに送ったらニコニコされてこちらこそニコニコしました



(なんの報告?)



素敵なお花をありがとう(^.^)




そしてプレート類









1枚目はちうちゃんが描いてくれました(^.^)



ちみかわちい(^.^)ちいこ命(^.^)



2枚目と3枚目はゆづきチャンが描きました



好きなキャラクター書いていいよって言われて劇団四季のカジモド描くの尖り方間違えたな




あと全然関係ないけどひみつきちからメイドちゃんがおつかいにきてくれました(偶然)


ひめのさんに会えて嬉しかった(^.^)偶然だけど(^.^)


ひめのさん、ゆづきと数回しか会ってない上にキッチンの姿でしか見たことないのにゆづきって気づいて声掛けてくれてほんまにラブになりました(^.^)



ブヨグも上げてくれてたの見ました(^.^)


ひめのちゃ〜〜〜〜〜ん、みてる〜〜〜〜〜〜〜?(^.^)



今度(^.^)



いきます(^.^)



から(^.^)




ネ、、、、、、、、(^.^)




(ここから恐怖映像)




てかてかてか



みんなさん本当にありがとう(^.^)



そしてぽんしてくれたパンダみたいなごしゅと



ライブたくさん入れてくれたふふりぼんなごしゅ〜



お写真撮りようがなかったけど


本当にありがとう(^.^)ハピになりました(^.^)





20:00閉国って聞いた時は一体どうなることやらバチボコに病んだけど



みんなさんのおかげでゆづきチャンはとてもハピな誕生日が過ごせました(^.^)ベリベリセンキュ〜(激軽)




当日一緒に頑張ってくれたメイドちゃんたちも本当にありがとう(^.^)



助かりました(助かりました)




でもまあみんなさんは



来れなかった人もいると思うし



ゆづきチャンお祝いは前後6ヶ月受け付けてるので



いつでも待ってるよ〜〜〜〜〜ン(^.^)



(ここから恐怖映像)




あとあとあと



ネームプレート届きました



やば



見て




概念じゃん




概念じゃん、、、、、、、、、、




アリエル〜〜〜〜〜〜〜、、




ガチで嬉しいです誕生日プレゼントかも!



(^.^)




ついでにディズニーに行ってきたゆづきも見てください












まさかの2DAYS両パーク



栄えある新5歳なので奮発しました、ヤーイ






とにかくありがとうございます幸せでしたブヨグですね




コメント返信を後回しにすると大変なの分かってるけど後回しにしちゃうよごめんね



ワリ!(笑)(最悪)




:fox:ゆづき:fox:













いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!