ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
サム(人名)へのコメント

あまなつ

ディズニーはいいぞ

ゆづきさんこんばんは

先日はお邪魔しました!
お給仕情報から推測するにキッチンさんかな?と思ったらやっぱりそうでした
お互いバタバタしてましたが、ちょっとでも気づいてお話してくださり嬉しかったです(*^^*)

あっそうそう
SNJK近くにディズニーストアがあることにあの日やっと気づきまして
私も行ってきました!でかいですね!(そりゃそう)
以前ゆづきさんがお写真上げてたところと同じ場所ですかね?
私はゆづきさん大好きさんなのでもはや聖地巡礼ですね(以下恐怖映像)

ゆう兄

ゆづきちゃんへ

ゆづきちゃん初めましてなのに、失礼な事言って、ごめんなさい。最近ゆづきちゃんが、ツイキャスしてないんで、心配しててんよ。店に、入国したら、又、挨拶するので、お給仕ダンス頑張ってください。応援してるねぇ。

あまなつ

時差コメ

ゆづきさんこんにちは

ディズニーからおかえりなさい!!(時差)
バウンドはしだれさん→オーロラ、ももりんさん→ラプンツェル、
りりかさん→シンデレラ、ゆづきさん→言わずもがなアリエル、で合ってますよね(圧)

ベイマックスのハッピーライド、問答無用でハッピーになれるから好きです

いいなあ私もディズニー行きたい、と言い続けて9ヶ月
行きたいです(ここから恐怖映像)
私も母に「ディズニーひとりで行きそう(笑)」と言われたことあります
というか、交通手段と早起きだけ頑張れば行けると思います
今年…は厳しくても…今年度中には…!!

けいた

寒暖差。

お疲れ様です。
浴衣パーティー楽しそうですね。
今でもりりかさんとお会い出来るゆづきさんが羨ましいです。
毎回思いますがゆづきさんは本当に絵が上手ですね。
私は絵が下手なのでゆづきさんに嫉妬してしまいそうです。
ディズニー見直します···
シンデレラりりか、ラプンツェルしだれ、オーロラ姫ももりん、チェンソーマンゆづきですね(笑)。了解しました。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る