ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

サム(人名)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきちゃんです




:boom::boom::boom:




サム




(ジャングルクルーズにいるほう)



ですね(^.^)



思わず暖かいコーンスープを買ってしまいましたゆづきチャンです、いかがおすごし?(上品)



寒い寒いと言いながら先月末浴衣を着ました



こわ、どういうこと?



ゆづきとりりかと



ゆづきのお友達のぴっぴこぴっぴと浴衣を着てお菓子を食べるパーチーを行いました






プリクラなので反転していますワリ!



とっても楽しかった




ぴっぴこぴっぴの浴衣5分できつけたらは?って言われた



プロってこと~~~!?





それ以来面白いことは特にないです




毎日美味しいご飯を食べて



沢山寝て




幸せに生きております




(それが一番だよね~)



嘘!待って!嘘!




推しとのツーショット書いてもらっちゃいました次回サムネでチラ見せしちゃおうかな




いや今見せちゃおうかな




うーーーんと




うーーーーーんと





やめときます(^.^)次回サムネで楽しみにしてて(^.^)





以下コメント返信







次回の更新もお楽しみに~~~~~~











(見せちゃった)




:fox:ゆづき:fox:











いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!