ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ウッウッウッ(大謝罪ブヨグ)

ウッウッウッ(大謝罪ブヨグ)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです






:boom::boom::boom:




大変久しぶりにブヨグを書こうと思ったら1ヶ月も更新していませんでしたあれまあれまごめんね



謝罪はここまでにして(エ〜〜ッッ)




ブヨグ更新しない間ゆづきチャンてば一体何してたのーーーーーッッッ!?!?


って言いますと






デ ィ ズ ニ ー に 行 っ て ま し た




マジでどうなってる?どの頻度で行ってる?



計算したら2ヶ月に1回くらいの頻度で行ってました。



まだまだ、、、だね、、、、、、



(何と戦ってるの?)



ロッキンもまたまた最前で見てきました。



また、推しに、ファンサは、貰えなかったけど







本当になんで?????



嫌われてんのかな、今日、いい推しの日なのに



愛を述べながら


星に祈って、今日は寝ます(怖いね〜〜)





:octopus::octopus::octopus:



あとは季節外れのバーベキューをしたりしました




ギャルたちの許可が取れてないので画像は載せられないんですけど




とにかく楽しくって




家にマシュマロが余ってます




(急募:マシュマロの消化方法)




:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:




あとはあとは〜〜



えっとね〜〜〜〜




辛麺桝元にハマってます、まじで毎週食べてる







オイシ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ!!!!!!!!!!




マジでうまい


辛いもの苦手だけど



フンフン言いながら頑張って完食しています(辛さが選べるよ)



こんなに好きなのに、お月様には存在しないので、毎回遠出して食べています。


新宿にできてくれ〜〜〜ッッッッッッッ(;_;)






:thumbsup::thumbsup::thumbsup:





こんな感じでした




平和な日常をすごしているね、このブヨグでゆづきチャンがみんなに伝えたいことは






劇団四季を見ろってこと!







(以下コメント返信)



1件食べられてました!無念!






(以上)





桝元を食ってディズニーに行って、その後に舞浜アンフィシアターで劇団四季美女と野獣を見てくれ(フルコース)





:fox:ゆづき:fox:





いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!