ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 皆既月食って結局なんなわけ?こちらからしたら日食ですが❓

皆既月食って結局なんなわけ?こちらからしたら日食ですが❓

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:



おはようございます


こちらの時間軸では朝10時でございます(いい時間)



まだベッドでゴロゴロしておりますが、みんなさんはいかがお過ごし?



ゆづきチャンのお部屋にはママパパの「お前は遮光カーテンをつけるとお昼過ぎまで寝るから」という意向で遮光カーテンがついてないので、7:00〜8:00には必ず目が覚めます(^.^)




厳しいね〜〜〜



そこから何とか気合いで二度寝して(すな)




このお時間ってワケ




パパとママの読み、当たりすぎ



さすが生みの親って訳でワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!







ももり〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(唐突のももりん)



チェキを撮るのにメイド服着て山から降りたら走ってきたのでぱしゃりしたヨ




先輩なんだか後輩なんだかよく分からないけどコイツはほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にかわいいしほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に頑張り屋さんで最高なので、マジで被ってる時はももりん労いのプレートをゆづきチャンに書かせてください



(イラストはおまかせにしてね)




そしてこの日はなんと皆既月食の日でしたネ(^.^)



てかてかところで皆既月食ってなに??????




お月様の住人からしたら皆既日食ですが(^_^;)



でもでも靖国通りまで走ってって見た月はなんだか不思議で




綺麗だったような



気がしないでもない







でも







今日はーいいよるだーー、ふふふ、ふふん


って知り合いのベーシストが言ってた、ような〜〜〜


なんとなく、何となくね〜〜〜


なんでかって言うとなんか



月がなんかなってたからいい夜




カモ(鳥さん)






って8日のゆづきが下描きしてたから月が綺麗でいい夜だったんだと思う(^_^;)



ご機嫌すぎベイビ〜〜



昨日はどうだったのって言うと、

ナムルについてたコチュジャンかけたら死ぬほど辛くて泣きながら食べた



(悪い日)



味覚が赤ちゃん



自分は永遠の5歳児なのでほかの5歳児の方(丁寧)より大人びてるな〜〜〜と思っていたんですが


最近知り合った5歳児(タメ)がすっごく大人で、ゆづきはもしかしたら永遠の5歳児じゃなくて現5歳児で、来年は6歳になるんじゃ?と思っている



何の話?



てかてかてかみて絵書いたんだよオ(女児)





まだ着色途中なんですけろ




なんのディズニーショーのダンサーさんかわかった人はコメントしてください分からなかったら全て見返してください




(厳しめ)





(以下コメント返信)




(以上)




お月様が綺麗だったことを思い出したくて



♪Now Playing


共犯者/スネオヘアー



てワケ


最近は詩的な歌を聞きたがる癖(へき)




みんなが月の果てまで逃げ切ってきたら



今度はゆづきパパが相手かも




(ラスボス)




:fox:ゆづき:fox:



いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!