ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
皆既月食って結局なんなわけ?こちらからしたら日食ですが❓へのコメント

せいじ

ここは、どこ(´・ω・`)?

カーテンが、無い、お部屋って、あるの( ̄▽ ̄;)ママさんパパさん、自分たちの、可愛い娘の性格くらい、知っているんだよ( ̄▽ ̄;)ママさんパパさんに、負けないように、次は、二度寝、三度寝くらいしてみようか( ̄▽ ̄;)

けいた

赤黒く薄い月。

お疲れ様です。
確かに月の住人のゆづきさん達からしたら日食ですね。
少しづつ欠けていって赤黒くなっていくのを見ていました。あんなに夜空を見ていたのは子供の頃以来で童心に戻った気がしました。
ももりんさんには何時もお日様でお世話になっているのでゆづきさんの仰っている事が良く分かります。
本当に可愛く頑張り屋さんで明るい素敵なメイドさんですね。
しかし、ゆづきさんもももりんさんに劣らない素敵なメイドさんです。
これからも宜しくお願い致します。
ダンサーは分からなかったので勉強します。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る