ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ウッウッウッ(大謝罪ブヨグ)へのコメント

こみみんちゅ

ドーーーン!!(ᵔᴥᵔ)

DオタゆづきさんはDハロに参戦したのかどうしても気になってコメント欄にやってきてしまいました…最近いないと思ったら別の夢の国に行ってたんですね(;_;)
ゆづきさんのブログ、想像の5倍ぐらいやかましくて笑っちゃった………(失礼)
マシュマロはビスケットに挟んでレンチンすると早く無くなっていきます、カロリー注意!!

けいた

フルコース。

お疲れ様です。
ラーメン美味しそうですね。
近場に無いので遠出した際には食べてみたいです。
四季全然観に行けて無いのでゆづきさんのブログを見ると毎回観劇熱が上がってしまいます。
昔私と奥さんのフルコースはアンフィシアター→ディズニー(旧スターライトパス)→利久で牛タン→ゴディバでショコリキサー飲んで帰る。でしたね。懐かしいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

HC こうちゃん

ふ!ふ!ふん!!

マシュマロ処分方法かー
ココアに入れて飲むことか、もしくはパスタと一緒にたべることかなー
後、日高屋のチゲ味噌ラーメンもすごく美味しいよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る