ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
㊗️萌え系デビューへのコメント

あまなつ

ま っ て る よ (圧)

ゆづきさんこんにちは

撮影お疲れさまでしたありがとうございました
メッセージが私信すぎて笑っちゃった
まあおつきさま同盟だし特大ファンサぐらい別にいいよね!(いいのか)
来週届くのを楽しみに…待ってますよ…!(にやにや)(ここから恐怖映像)

撮影前日のツイキャスにお邪魔できましたが
この日は過去イチなんじゃないかってくらいビジュがいい
ビジュがいい
大事なことは2回言うスタイル
やっぱりきつね耳のゆづきさんが好きですね私は
ライブの最序盤で外してましたけどね!笑

ララ

ゆづきちゃん、こんにちは(」・ω・)

ゆづきちゃん、明けましておめでとうございます。ゆづきちゃん、ゆずきちゃん、お名前はどちらかな?どちらでもお名前が通じるからゆづきちゃん、推せますね!ゆづきちゃん、キッチンも頑張っておられるから今度、新宿東口店に遊びに行ったらゆづきちゃんのご飯を食べてみたいですね。こないだのツイキャスのライブショーのダンス、良かったですよ。りりかちゃんもこないだまでお給仕のお手伝いに来て下さいましたね。ゆづきちゃんもりりかちゃんの漢字の授業を受けていて勉強になりましたよね。朝晩は寒いから風邪をひかないようにお気を付けて下さいね。それでは、また\(*⌒0⌒)♪。

オムにゃん

これからもこんなゆづきでいて下さい

どれもカワイイ〜♡ デジフォトソロの時も、こんな顔してね?デカチェキでもいいよ!またライブ観たい。復活中のさぎりとユニットでも。

けいた

クラシカル。

お疲れ様です。
クラシカルメイド良いですね。
真面目で清楚なメイドさんのように見え···ゲホゲホ。失礼しました。
素敵な写真が出来ましたね。
ツインテールゆづき殿も珍しいです。
前は短かったのでポニーテールデーがちょんまげデーになっていたのが懐かしいです。
とても可愛いです。
ネームプレート微力ながら応援させて頂きます。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

なおなお

久しぶりにブログみた笑

ゆづきとはたまに会う程度だけど、見るたびにかわいくなってるなあ。ブログの写真良きだわ。

まーくん

ゆづきちゃん、お久しぶりです!

あけおめことよろ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る