ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ㊗️萌え系デビュー

㊗️萌え系デビュー

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです






:boom::boom::boom:




かわいいね


ふろーりんぐすべる



いぬのけつ




(ゆ)



(五七五)




今年ももう10日が過ぎました、いかがお過ごし?




別に、どうもないよね


ウンウン



どうも過ごしてないよね




そうだよね〜〜〜〜



でもゆづきチャンはさ、みんなと違うから




クラシカルメイドしてきました




(お嬢様へ、撮影行ったので、安心してね)




というわけで、久しぶりの撮影に行ってきました

(ちゃんと毎回行ってください)




普通にいい感じだったので、ブヨマイドなど当日物販ぜひお迎えしてね〜〜〜




:white_heart::white_heart::white_heart:




てかてかてか昨日は〜〜〜



激レア萌え萌えデーでした




いいじゃん?





いいじゃん





お給食で髪型を変えちゃう、何でやつだ:bangbang:



ツイッターに上がった髪型とちがってごめん


(まことにすいまめん)





髪型ツインテールにしたら、小さい人たちと、ももりんと、友人ぴっぴこぴっぴ(ギャル)(そんなんって参照)



に、褒められました(ありがとう)





そのうちまたやりますね





:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




以下おねだり





これほしい〜〜〜〜!!!!!!





ちゃいろ!!!!!



欲を言えば両方!!




そういう感じです!以上





:chocolate_bar::gift:





お待たせしました



おまたせしすぎたかもしれません




コメント返信タイムです(^.^)




(以下コメント返信)



キッチン1周年って、ワタクシしか使わないワードなのかも




(コメント1個食べられてましたエーン)



としのせ〜〜〜(IKKO)




ゆづきぞめ





(以上)






最近はツイキャスで仲良くしてくれるご主人様お嬢様が多くてにっこり



よかったらブヨグも見てくれないかな〜〜〜

コメントくれないかな〜〜〜



など



思っております(^.^)




ガハ





バイバイ





:fox:ゆづき:fox:




いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!