ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ みゃお、みゃおみゃお、オッオ〜

みゃお、みゃおみゃお、オッオ〜

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:




寒い!さむい!さむすぎる!!




ゆづきがブヨグをサボってる間に冬がやってきましたいかがお過ごし?





ゆづきは最近、たくさんメイドさんやってるね、楽しそう!楽しいです




キッチンは、イベント以外はひとりぼっちなので、メイドさんとかごしゅおじょ(略すな)とお話できるのはとっても楽しいです



そのおかげで声がカサカサですが(^^;)




24,25とオーラス(とほぼオーラス)でした


とっても楽しかったなあ〜〜〜





ぽぽぽ〜〜〜




ぽん!




久しぶり〜〜〜なごしゅ!会えて嬉しかったのにぽんまで!ライブまで!うれしい〜〜〜(;;)




デレもみじカラーのあか(かわいい)




夢の国で沢山仲良くしてくれ(;;)




この日はなんかずっとIKKOのモノマネしてた



こみみがバカつぼってて、そんなおもろいこと言ってるか?になった


それはIKKOが大好きな人やん




ディズニーの相談も受けたりして




メイド各位

ディズニーの相談乗ります




あとはあとは



メイドちゃん達から


「これユニットしたいです!」っていわれるのほんとうに嬉しい



名指しって、ドキドキするよね



(ヒヤヒヤもする)



メイド各位

ユニットしたいです



というわけで


新曲予定は



○アユミ☆マジカルショータイム


○すーぱーぬこわーるど


○ダイスキ☆シンドローム



です



アユミはもう今月中に覚える予定予感


すーぱーぬこわーるどはめちゃむず


ダイスキ☆シンドロームは、私が覚えたいだけなんですけど


ツイキャスでお話してたらヴィーナス(ファンの総称)がいたようでニッコリ




可愛いですよね、ファンじゃなくても振り付けめちゃかわ〜〜〜になると思うので、おぼえたら是非みてくだたい




:notes::notes::notes:



あ!てかてかてか!


みんな!あの!



ネームプレート!達成!

ありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!





ずっと書こうと思ってたけど書けなくてごめん(まことに)



私が欲しい!って言ってた茶色の方!うれしいーーー!!!!


ピンクの方に入れてくれた方たちもありがとうございます!!!



達成できなくてごめんね(;;)



届くの楽しみだなあ〜〜〜



:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)


:congratulations:萌え系デビュー





(以上)



ちなみに今日もお月様でお給仕です楽しげだね



:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!