ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
みゃお、みゃおみゃお、オッオ〜へのコメント

あまなつ

気がつくともう1週間経ってるってマ??

ゆづきさんこんばんは

気づいたら1週間経ってましたが
1月のイベント物販届きました(・U・)/
やっぱりビジュよくて可愛かったです(*^^*)
セットのアクリルバッジはキャストさんの名前が書いてある仕様だったので
もし私の身に何か起こったらバッジ見せてゆづきを名乗りますごめんなゆづき(やめて)

今日のツイキャスもお邪魔しました
最近のお耳シナモンくんみたいで可愛いですね
あとちっちゃいものくらぶ含め卒業メイドさんと遊ぶとか
ほぼ毎月ディズニー行くとか
こちらが120%悶絶するようなマウントばっかり取らないでもらえますか姉さん!!!!

けいた

先日はありがとうございました。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てとても楽しい時間でした。
プレートもありがとうございました。何時も素晴らしいプレートで感謝しております。
ゆづき殿は真面目で清楚でした···。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る