ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ キッチン1周年って、ワタクシしか使わないワードなのかも

キッチン1周年って、ワタクシしか使わないワードなのかも

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:



今日は特に用はないけど地球におさんぽしに来て



帰ろ帰ろ〜〜〜と思ってお空見たら



お月様が大きく近くに見えるねえ




それみたらブヨグをかきたくなりました



(毎日月大きく見えろ)



このブヨグはお星様から書いております人間のみんなさんお元気ですか?



ゆづきチャンはとっても


てかてかてか




1周年お祝いありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まずはプレートから〜〜〜〜〜




ん〜〜〜かわいい



可愛いねえ〜〜〜〜



見かねて入れてくれたおヒゲなご主人様ありまとう(^.^)



そして




ポポポ





ポーーーーーーーン!!!



1個はしろもち復活であいたポンだけどしろもちが持たせてくれた(なんそれ)




タンスにゴンゴンなご主人様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


ありまとう(^.^)


ツイキャスでお祝いしてくれた



ぴぴぴなご主人様と


USAGI〜〜〜なご主人様



ありまとお(^.^)



そしてそして



たくさ〜〜〜〜〜〜〜んライブ入れてくれたみんなさん本当にありがとう!(^.^)



ほぼ急遽発表みたいなお祝い事だったのに

お祝いしてくれてとっても嬉しかったですそしてあの今回を踏まえまして前もって連絡しますね




6/17メイド1周年です(^.^)




(前もってすぎ)



これくらい前から言っとけば、みんなスケジュール帳に書き込めるよな〜〜〜って思って(^.^)




そういう訳で(^.^)





とにかくみんなさんお祝いありがとうございました!



でもまだ前後6ヶ月でお祝い受け付けてますので!



みんなさんからのお祝い待ってます!!





:bangbang::bangbang::bangbang:




てかてかてか



しろもち〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お前だよ!!!!!!!!お前!!!!!!!!!!



ガチじゃんガチじゃん本当に嬉しい



本当に嬉しいよおみんな



どうしよう


しろもちかえってきた


短期とはいえ本当に嬉しいワケ





ア〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アア〜〜〜〜



今月メイドちゃんでのお給仕多くて本当に良かったなあみんなしろもちと沢山ユニットしたいので、ご贔屓にしてくだたい、ほんまに(ほんまに)






:white_heart::white_heart::white_heart:



そしてごめんなさい



ずっと伸ばしてた




コメント返信しま〜〜〜す^^;



(以下コメント返信)



【皆既月食って結局なんなわけ?こちらからしたら皆既日食ですが?】



【オフサイドって結局何?】




【そんなんって】





(以上)




いつもたくさんのコメントありまとうございます(^.^)うれしい(^.^)本当にうれしいよ(^.^)



わりと励みになってるので、気が向いたらこまめにコメントちてくだた〜〜〜い(^.^)




うふふ(^.^)




ちな、ここらで失礼




またねえ






:fox:ゆづき:fox:

















いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!