ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

ゆづきぞめ

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




こんばんは(こんにちは)


人間の皆さん、あけましておめでと〜、ことしもよろぴく(^.^)



な〜〜〜〜んて、もう9日も過ぎてるよ!!!!!



おそい!遅すぎる!



今日は成人の日らしいねえ、



ゆづきは永遠の5歳なので、関係なさそうですが(^_^;)




晴れ着のおねいさん達が歩いていて、何だか非常にキラキラでかわち〜〜〜になってます



いい天気でよかったてかてかてか




家族で成田山にお参りに行きました(^.^)




毎年行ってる(^.^)去年も実は行ってた(^.^)



去年は雪降ってた




これは去年の雪持ってご機嫌のゆづきチャン




今年も雪降ってる(つもってる)かな〜、今年こそは、父親に、投げよう



と思って手袋持ってったんですが、



1ミリも降ってませんでした




積もってもない



今年の冬は、もしかしたら暖かいのかも、なあ




いいんだか悪いんだかですね(^.^)




難しいことは分からない



成田山でたちばなを見つけたのでパシャリ




母「そのネズミいいね」




ハムスターをネズミって呼ぶなよ




幻聴のりりかるまじかる「親子やね」





:boom::boom::boom:



あとは特に、無いです、新年




おうちでダラダラして、たまにお給仕して



1月ってそうだよね




そういえば昨日はみんなさんお茶爆ありがとうございまちた



会えないとこからでもこうやって会えた気になって、ライブとかできるの本当に嬉しい(^.^)




めいどりーみんの曲で踊れるやつたくさん増やさなきゃな〜、と思ったきのうでちた




がんばろ〜




:boom::boom::boom:




そして発表されましたね


ももりんファイナル

こはきゅんファイナル



アタクシ、ブヨグを書くのがあまりにも遅くて、違う世界線生きてるので、ごめん(^_^;)わら



ふたりとも、めちゃくちゃお給仕被った訳では無いけど、かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り大好きです




フフ




ファイナルは寂しいけど、今できることをふたりと楽しみたいし



ももりんのファイナルには、物販のイラストという形で協力出来て嬉しい




そうやって最後まで2人をサポートしていきたいな〜





みんなも、楽しんでこ〜〜〜





:boom::boom::boom:





今月もなんだかメイドさん多めな予感



アプリにのってれば間違いなくフロアにいると思っててくだたい(タイランド)




コメ返また後回ししていいすか?



(いいよ〜)




ありがと(^.^)





ババイ





:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!