ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ちゃんと更新しろ(戒め)へのコメント

けいた

ゆづき殿のペースで。

お疲れ様です。
ブログはゆづき殿のペースで更新していって下さい。
よく妖精さんにブログもコメントも食べられるので心折れずに更新するだけで流石です。
忙しくてディズニー行けていないので私も娘連れてそろそろ行きたいです。
ノートルダムも東京に帰って来るようなので一度は観たいと思っていすし、転職活動もしないとですので結局時間無いの言い訳になってしまいます。駄目ですね。
先日のメガネゆづき殿懐かしくて良かったです。
昔のチェキ見返してしまいました。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

Hiro

じゃあ

コメ返期待してしちゃう!
最近初めて会って仲良くしてくれて嬉しいです。
だから来週会えないの淋しいです。
でもツイキャスでたくさん楽しみましょう!

オフショットもゆづきちゃんらしさが出て素敵です!
どんどんブログあげてくれると嬉しいです!
もっと素敵なゆづきちゃんたくさん見せて下さい!
楽しみにしてます!
それではまた!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る