ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ちゃんと更新しろ(戒め)

ちゃんと更新しろ(戒め)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:



もえもえ




前回のブヨグ更新から20日以上も経ってしまいましたいかがお過ごし:question:


あれからゆづきは




マスターになって





(しろにゃん大好きなご主人様ありまとオ(^.^))



(こっちはキッチンのアルル!ありまと(^.^))




(最近仲良くしてくれるピピピGOD様(^.^)これからも仲良くしてねありまとう)




渋谷に留学に行って




本店に留学に行って





(いつもバトルするご主人様ありまと(^.^))




いつも通りパークに行って








(6人で行ったのに1人で行動してしまうゆづきチャンジャ)


(グリーティングについてきてくれ)



また渋谷に行ったりしました





(むか〜〜しから仲良くしてくれるごしゅ:bangbang:これからもよろしく本当に)




みんなさんお祝いとか、駆けつけてくれたりいつもお話してくれてありがとうございます(丁寧だね)



6人でおそろいまでしてディズニーに行ったのに、キャラクターがいるとあと5人を置いて行ってしまうようなゆづきですが(^_^;)




これからも仲良くして欲しいなあなど




おもていますふふ




今月は沢山お日様にいる予感





コメント返信はもう少しだけ、、、まって、、、、




:fox:ゆづき:fox:





いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!