ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 甘くなったねえ(もう中学生)

甘くなったねえ(もう中学生)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:




こちらは2023.02.08.20:00の世界線のゆづきちゃんです



いかがお過ごし?



先日はももりんファイナルありがとうございました(^.^)



いやあ、いい日



良い日だったね



ももりんはとっても萌え萌えで誰よりも頑張り屋で


なんだかちょっと後ろで色々相談を聞いたり、頑張ってるところ見てたりしてたので



タペストリーと横断幕まみれの店内と



ピンクの光に囲まれて



キラキラ踊るももりんを見たら何だかちと込み上げてきてしまいましたね



最後のご主人様とももりんの別れ際でなんか


泣くかと思った




(^_^;)




それくらいももりんは、全てのご主人様お嬢様に愛を持ってお給仕してたのをなんかそこで感じてしまって



やばくなってました危ないね




そんな愛情たっぷり甘々ももりんがこれからも幸せで入れるようにみんな願っててください



そうすればワタクシがそのうちももりんの姿ブヨグに載せますから



(月間そうなんや)






ももりん今までお疲れ様(^.^)

これからもずっと大好き(^.^)ももりんの萌をSNJKで引き継げるよう、ゆづきチャンも頑張るからね



今まで頑張ってくれてありがとう(^.^)











:peach::peach::peach:



話は変わりまして



先日Sプラスでも発表があったとおり、2/9にゆづきチャンマスター授与式がありますね(^.^)


フフ(^.^)



今更?って思ってるごしゅおじょ(略すな)も多いとおもてるんですが



授与式ありますので



奮ってご参加くだたい



(^.^)




コメント返信はまた今度ネ






:fox:ゆづき:fox:


いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!