ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ クワイヤ「オ」ゆづきちゃん「(号泣)」

クワイヤ「オ」ゆづきちゃん「(号泣)」

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



今日に関しては気分はカジモド(余韻)



人間のみんなさん如何お過ごしでしょうか?




先日実は京都に行ってきました(実はでは無い)





ゆづきチャンジャ飛行機だ〜〜〜〜〜〜いすき



飛行機の全てが好きなので、本当にたのしかったです




大阪経由して






すぐ京都劇場で劇団四季のノートルダムの鐘を見ました




(オタクが撮るやつ)



ワタクシの推し(飯田達郎と言います)

(YouTubeで検索して)(歌聞いて)



【飯田達郎】



(緑の服を着てるのが推しです)




は、今回いなかったんですが(;_;)




相変わらず考えさせられる舞台です最高ありがとうこれからもずっとやってくれ






(厳か)




いや〜〜最高の舞台だ〜〜



本当に良かった



昨日は最高だったね(^.^)




ウンウン



で、今日は、観光だっけ?




ウーーーンウンウン!ア〜〜



今日はカジモド(主役)のキャスト違うんだっけ



フーン、あ、京都デビューカジなんやねえ〜



フーーーーン、、、、、、、、、














見ちゃった




見ちゃったよ



だって、だって、ね



いや、だってねえ、みんなだって、そうでしょ




見ちゃうよね




クワイヤ「オ」


ゆづき「(;_;)」



クロパン「あ」


ゆづき「(;_;)」



カジモド「ど」


ゆづき「(;_;)」





キャラクターが一言歌う度に泣いてたし、フィナーレ、ガチでボロボロになりました。


2日連続で同じ演目どころか、私この演目何回みてんだ?




という程見てるのにという程泣きました、最高




申し訳程度に京都観光したよ東本願寺と西本願寺





ごきげん




そして帰りました



そういう旅行



劇団四季旅行ですね、そのうち福岡編やります好きな演目やったら




そして次の日、というなの本日お給仕でした




まさかの




ポン!



えー!!!!!!マスターのお祝い!!!!



きゅるるんなご主人様ーー!!!!ありがとうございます(;_;)嬉しいすぎる(;_;)



まさか貰えると思わなかった

これからマネマスに向けて頑張るので応援お願いします(^.^)




そしてそして



またまた




ポン!!



!!!!!


なんてこと初めましてなのに!!!!!

と〜〜〜〜〜〜〜る!なご主人様ありがとうございます(^.^)

劇団四季見といてよかった〜〜〜〜と思いましたし劇団四季の話できるの本当に嬉しい(^.^)



またこれからも沢山お話しましょう(^.^)




まさかの!なポンが多くて嬉しいです(^.^)


これからマネマス目指して頑張っていくので、人間のみんなさん応援していただければと思います(^.^)



がんばるぞお




:bangbang::bangbang::bangbang:



おまたせしました(おまたせしすぎたかもしれません)




コメント返信〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



【みゃお、みゃおみゃお、オッオ〜】




と思ったんですけど、これ以上画像が載せられないっぽいのでこれ以上は次のブヨグにしますガチでごめん



(ガチでごめん)






がんばるね


:fox:ゆづき:fox:




いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!