ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
クワイヤ「オ」ゆづきちゃん「(号泣)」へのコメント

Hiro

きっとこれが最新ですね


京都旅行のネタはオタクじゃない私には難しすぎました 汗

とにかく飛行機で行って大阪経由で京都ですねwww
関西に来てくれたって感じで嬉しい!

そしてゆづきちゃんの事たくさん知れて嬉しいですwww
あなたの魅力にどんどん引き込まれています!
どんどんブログ更新してね!

けいた

2days。

お疲れ様です。
ノートルダム2days流石です。
せっかく京都まで行ったので観れるだけ観たいですよね。
キャッツやオペラ座等はマチソワした事はありますが2daysはしたことがないですね。
娘が大きくなったら家族で観劇したいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

とーる。

あぶね。。

見逃すところだったw
いんやぁ〜、話がね、とても楽しくて。。。
ほとんど頼まない私が、「頼んでもいっかぁ〜。」ってなってしまったww

でもね、もっと早く頼んで、ゆっくり飲むべき物だなと思いましたww

今年中に観に行くって目標です。
1人でも行ってみよう!
ハードルは高いけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る