ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
きゅんきゅんきゅーーーーーーん‼️へのコメント

とーる。

有頂天。。。

覚えるんだな?
本当に覚えるんだな?
私が大好きな曲。
覚えるんだな?
じゃんけんできるんだな?
楽しみにしてるぞぉ!

今日の禁断のカルマで私は知った(遅すぎると思われる)んだが、ゆづきは歌が上手い!
めちゃくちゃ上手い!
って事だな。
振りも、正直小さなゆづきだけど、大きく見えました。
今度は別の系統の物をお願いしてみよう。

いんやぁ、真面目に今日はもっと早く行くべきだった。
本日のお目当てさんが3人とも2階にお揃いになってらっしゃって、しかもお話たくさんチャンス!
なのにぃ〜
なぁ〜ぜぇ〜
私は遅く行ってしまったのだろうか。。。
ゆっくりテレビを観てまったりしていたお昼の自分、何しとるんだ!
って思いました。
真面目に3人がお日様に居るから嬉しかった。
SNJKにまた楽しみが増えました。
次行ける日が楽しみでしょうがない。
しかし、3人揃うのは難しいだろうが。
楽しみにしてる!

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんにちは
こはくちゃんがファイナルして
黄色が1人になってしまうけど
お給仕頑張ってね

Hiro

こんこんこん


ツイキャス今日も楽しかったですw

Hiro

ゆづきゅん体験

きゅんきゅんきゅんですねwww
名前がゆづきでちゃんと「き」が最後にあるのは
運命でしょうか?w

私はこはくちゃんとゆづきちゃんは
同じ黄色でも全く違うと思ってました!
こはくちゃんは策略も天才的で努力すごいしも
ふざけ方も見せ方も大好きでしたw
最強のオタク!とにかく頭の回転が速い!

一方でゆづきちゃんは隠れた天才だと思っています!
あなたがもっと前に出てきたらどうなってしまうのか?
っていつも想像してたらワクワクしてますw
キッチンも裏方までこなせる超バランス型ですが
歌もライブも実はキラキラなので!
だだ性格もあると思いますので、
自分のペースで無理せずに頑張って下さいね 笑
しんどくなったらよくないし、
楽しくお給仕できるのが一番ですので!

これからも私には本音でよろしくです!
私が素の状態でいられるゆづきゅん体験しに
新宿に行きますのでよろしくお願いします!

けいた

こはくさんファイナル。

お疲れ様です。
こはくさんファイナルお疲れ様でした。
去年の夏からファイナル続きで本当にゆづき殿が年長メイドさんになりますね。
数年前はSNJKのバブと言っていたのに時間が過ぎるのは早いですね。
黄色筆頭これからも宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

おばあちゃん

みんな忘れがちだけど

ワタクシ、宇宙人なのですよね^ - ^
ちゃんと覚えててくださってうれしい限りです!
わたしも「キャラ被り、怖、どうしよう、譲るべきかな」と思いましたが、譲ったらアイデンティティが無くなるので堂々と黄色の狐、努めさせていただきました
お姉さんは先輩が少ない中で頼れる存在でした。でも最近ではマネマスになる!と決意して成長される姿にワタクシも刺激を受けておりました、これからも黄色=ごきげんメイド でよろしくお願いします

みやけん

せっかくなので

陰キャ東京代表トップランカー目指そう!

まあそれはいいとして、とても良いお気持ち表明ブログだなと思いました。(小並感) 


これからもSNJK黄色担当として店舗の黄色ペンライト需要を絶やさないように?頑張ってください。陰ながら応援しています。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る