ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ きゅんきゅんきゅーーーーーーん‼️

きゅんきゅんきゅーーーーーーん‼️

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




今回はこはきゅんファイナルお気持ち表明ブヨグです




こはきゅんと出会ったのは



そう



2021/11月


最近だねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



でもちょっと前から知ってました、ゆづきが1回ファイナルする前かな?後かな?そのくらい




IKBSがグランドフィナーレして、SNJKにメイドちゃんが何人が来るって



なんか狐耳の小さくて黄色くてうるさい人だって見て



うわなんか、あぶな



キャラの被り方怖



って思って、



その直前にギリギリファイナルして、良かったのか悪かったのかと思いました



なんかティックトックか別のSNSかの動画みて



うわこんなにぎやかな人来て、私の代わりというか


黄色の後任は楽しくて楽しくてたまらないだろうから



また今度入国しよなんて思っていたら



全然後任なんてでかい口叩ける立場のキツネではなかったですね



マスターになって


マネマスになって



リーダーになって




グングングングン


大きくなって、新宿を引っ張ってって



ワア、この人は本当に本当に凄いできた宇宙人なんだなあと


チャンジャ的には本当になんか



圧巻で




すごい、すごいなあと思っておりました



後輩なのか先輩なのか、どういう距離感なのか分からなくて



1回も遊んだり出来なかったけども



(陰キャなので)




みんなには内緒でこっそり推していました





お茶爆のやつ



チームイエローだって、ガハ



うれしい





これはファイナルに入国した時のオムライス


私が描きますと言ってくれて嬉しかったなあ



もう黄色はSNJKに1人になってしまうけども




まかせましたと言われたら



任されちゃおって思うのがオタクの心理だよね




(ゆづきチャンのが先に黄色だったんですガ(笑)と言われてしまいましたが)




都営なんちゃらも



こはきゅんの見て覚えたくなったし




有頂天も多分覚えます



(サイゼリア行来ましょう)



(業務連絡)



物販で買った缶バッジもつけているし、黄色だし



狐耳だし



暫くはこはきゅんを匂わすメイドになってしまうかも



そういえば、名前呼べなかったなあなど



ワタクシ、根が本当に陰キャなので、名前呼べなかったんです


キュンキュンキュンと呼んで、誤魔化してました



照れちゃって、名前呼べないタイプのオタク



ミニーマウスのことも暫く名前呼べなかったです




私は付き合いも別に長かないし



遊びにも行けなかったし




なんか、普通に



普通に陰キャだから、写真撮りましょうも言えないし



名前も呼べないなんか



びっくり、書いててびっくりのメイドだったけど





最後こはくちゃんのファイナル行けてよかったし、一緒にお給仕出来て良かったし



グングン成長して、みんなを引っ張っていっているこはくちゃんに


「ゆづきサンいるから今日は大丈夫か」



(特大要約)



(そうは言ってない)



と言われたのも嬉しいし



とにかく



一緒に居れて嬉しかったです。




国に帰ってもとにかく元気でいて欲しいし


暇になったらゆづきとも遊んでください



(業務連絡)




お気持ち表明なので、終わり方が分からない




ワタクシも黄色として、SNJKで頑張っていきますので



ミンナさんもフーン、て思って見ててくれたらいいなって思います



こはきゅんファイナル、最高だったねえ




またね




:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!