ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ただ君に晴れへのコメント

Hiro

食べられた


コメント食べられちゃったから再チャレンジ!

お茶爆画像ボツバ〜ジョン!
普通に可愛いくて笑いました!
というか顔小さいのですねw

しろなちゃんと仲良し!
素晴らしいwww

しづきちゃんこんなに笑ってるパシャ素敵!
やっぱりこんな笑顔にできるゆづきちゃんは流石です!


HC こうちゃん

わあああああああ!!!!

ちっちゃいUSAGIダアアアアアアアアアアアア!!!!

K2(ケニー)

やほっす

ゆづきチャン!初コメしてみたンゴ。

SNJK、賑やかでええなぁ!また行くで〜(関西人ではない)

けいた

イベント撮影。

お疲れ様です。
イベント撮影お疲れ様でした。珍しく撮影行かれたのですね。
今回イベント入国出来るかもしれませんので残っていたらブロマイド購入させて頂きます。
プロフィール写真変わったんですね。
確かに3年半前と比べると大分雰囲気変わりましたね。
これからも明るく可愛く元気で喧嘩っ早いゆづき殿でいて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る