ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ただ君に晴れ

ただ君に晴れ

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



今日中に書くって言ったからね



スローペースですが、書くよん



(有言実行!)



(えらい!)




この前イースターイベントの撮影と


ハピネス制服の撮影に行ってきました



今更にも程がある




ぴょん




大爆笑する人たち




俺の女たち




もうハピネスの写真変わってたね





なんか萌え系みたいで非常に良い



髪の毛伸びたね〜〜って、自分でも思うよ



びっくり



パシャに行った時妖精さんにも



雰囲気変わったね!?と言われて



照れてガハハとしか言えませんでした





これはいつかのボツのお茶爆画像




今日のツイキャスでも沢山踊らせてくれてありがとうございました!!!




水曜日と、今日と連続で4曲踊らせてもらえて本当に嬉しいでちゅ(^o^)




踊るの大好きだし、お給仕してて踊れないと悲しみながらお月様に帰ってるので



(;^_^A




嬉しいです




(^.^)




これは今日のお茶爆画像撮ってたら、明かりをくれたあいすとしづき





ガチ可愛い



可愛すぎ



「明かりはなんぼあってもいいですから」


と言っていてゲラゲラ笑った



おきゅおわでしろなとプリクラ撮ったよ




くろにゃんこ






きらんっ(幻聴)






まだまだ古参、なれるよ



(ゆづきも)



(知らんけど)



メイドちゃんへ




ゆづきとプリクラ撮ってください




ゆづきより




ン!長くなりました



(以下コメント返信)



【ずんどこ】





(以上)



今回は溜めずにコメント返信出来ました



(かなり偉い)



またね




:fox:ゆづき:fox:




















いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!