ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ブヨグ更新(固め少なめ薄め)

ブヨグ更新(固め少なめ薄め)

はい



ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




犬の話をしましたね、ツイキャスで





これうちの犬です



ドーベルマンのたろう



(全部嘘)



かわいいでしょ




ゆづきは実家暮らし(そうなんや)なので



実家のカーストは








〜〜〜

越えられない壁

〜〜〜







ゆづき



〜〜〜

越えられない壁

〜〜〜




になってます



わかりやすいよね


犬って、そうだよね


これが猫だと猫が1番上なんでしょうけども(;^_^A


そんなとこも可愛いね猫



みんなさんは何かペットとか飼ってますか?


飼っていたらコメントで教えてください


架空のペットでもいいですよ



(は?)



:dog::dog::dog:



ゆづきチャンのブヨグ、読むのに体力いるよと言われがちなので、今日はあっさりにしようと思って



前のブヨグのコメント読んでたら



「前のプロフィール画像と雰囲気違いますね」って書いてあって



見てみたら








やば


すご、凄いな



まるで別人のようすぎてワロてます




中身は変わらないとわかる1枚




これからもご機嫌メイドとして頑張りますのであーーーーーーー!!!



みんなさんのおかげでマンスリーランキング





37位!




と見せかけて






30位




ビビり散らかしてますビックリ



目指せトップ10です



応援(みんなががんばるんだよ)よろしくお願いします!!!





:hot_face::hot_face::hot_face:




(以下コメント返信)


【ただ君に晴れ】






(以上)



みんなのコメント読むの好きです


今日中身なくてごめんねえ




お礼画像のボツでも見てくだたい(;^_^A




オフショットすぎる




またね




:fox:ゆづき:fox:









いいね 200

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!