ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ブヨグ更新(固め少なめ薄め)へのコメント

Hiro

今日も

ぽよちゃんのツイキャスで私を見つけて
一瞬現れてくれてありがとうございましたwww

ぽよちゃんも気を使ってくれて、
ゆづきちゃんに声掛けてくれましたね!
私はこはくちゃんのイメージが強いはずなのに
ぽよちゃんよく見てて偉いですね!

もちろんこはくちゃんが今でも大好きですが、
新宿店のみんなが頑張ってるのも大好きです!


さぁ私がゆづきちゃんのみたいブログは、
ぽよちゃんの新人戦応援ブログ、
ゆづきちゃんのライブリストについて、
歌が上手い理由

参考にお願いしますw

Hiro

素晴らしい

ブログにパワーアップしてますね!!!

ツイキャスでお話した内容もてんこ盛り!!!
まずはワンちゃん!!!ホントに可愛い!!!
オフショット物販でツ〜ショ欲しい!!!

架空のペットはゆづきちゃんのアクキ〜ですw
まだないのでwww早く物販に入れてくださいw

前のプロフィールwww誰???
今の方が若い?www

そしてブログ!この調子ならば結果でますね!
一緒に頑張りましょう!
たくさん更新されて嬉しいです!
ありがとう!

HC こうちゃん

おお、イッヌダアアアアアアアアアアアア!!

実家でイッヌ飼ってるよ笑
食いしん坊のポメラニアン!!

ましろんろんろんろん

はじめまして!猫ちゃん2匹飼ってます

最近、閉国後ツイキャスライブ楽しんで見てます!犬飼ってるのかぁ!羨ましいなぁ〜!僕は猫ちゃんがお家にいるよっ
青い鳥さんチャレンジするらしいね!頑張ってね!

けいた

カースト。

お疲れ様です。
画像ありがとうございました。とても可愛いかったです。
私の実家も奥さんの実家犬飼っていました。
うちは柴犬、奥さんの方はミニチュアダックスでした。
どちらもより広い大地を求め天国へ旅立ってますが娘が大きくなったら飼ってもいいかもですね。
我が家のカーストは
  娘

  奥さん

  バイキンマンのぬいぐるみ

  (越えられない壁)

  私
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

K2(ケニー)

実家で犬飼ってるよ、なんか保護犬引き取った感じで犬種はよく分かってないwwwレトリーバー系だと思う。

別人すぎぃいンゴねwwめっちゃ若返ってる。バブみざわ

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

ゆづき、やっぱり良いなぁ♡
存在してるだけでおぴのことをいつも笑顔にしてくれる。
おぴの中で過去一のキャストさんかもしれない。

あっ



実家で飼ってる
柴犬(オス)
柴犬(メス)
黒柴(メス)同じ
3匹

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る